遠藤要の現在は歌舞伎町でバー店長?エハラマサヒロとの関係も!

さまざまなドラマや映画に出演し、人気も出てラジオやCMにも精力的に挑戦していきます。そんな俳優としての人生が広がりだした矢先、不祥事を起こしてしまいます。

遠藤要は2017年に違法賭博行為で謹慎処分!

Free-Photos / Pixabay

公私ともに順風満帆だった彼ですが、2017年に違法とされるカジノ場で賭博をしていたことが発覚します。週刊誌で報じられたため、所属する事務所によってしばらくの間謹慎する発表が出されます。

本人は違法だったと知らなかったと話していたようですが、事務所はこれを聞き入れませんでした。

当時一緒に居たのは清水良太郎!覚せい剤使用が心配された

qimono / Pixabay

遠藤要三と一緒に賭博場で目撃されたのは、清水良太郎さんでした。清水アキラさんの息子で、何度か覚せい剤取締法違反で捕まっている為、遠藤さんも薬物を使用しているのではないかと心配されました。

関東連合との関与も疑われた

Vitabello / Pixabay

賭博場へ出入りしていたことから、関東の半グレ集団の関東連合とかかわりがあるという悪い噂が流れます。しかしこれは間違いで、遠藤さんが一員だという事実はないようです。ただ違法賭博は暴力団や半グレの資金源となっているので、かかわりを疑われても仕方ないですよね。

賭博と同時にナンパも報じられた

StockSnap / Pixabay

遠藤要さんが違法賭博を報じられた際、同時に地方ロケで数々の女性にナンパをしていたことも暴かれました。妻子がいるのに憚られることなく声をかけていたことから、いつか痛い目に合うと影で言われていたようです。

嫁との関係は?離婚の話も出ている?

geralt / Pixabay

一般人の奥様とは5年の交際を経てご結婚されましたが、賭博問題にナンパと悪い報道が次々に出て離婚の話も進んでいると噂されていました。子供が生まれて、これから仕事を頑張らなくてはいけないときに、女の子をナンパしていたなんてとんでもないですよね。

遠藤要は謹慎処分解除後に映画の舞台挨拶で涙の謝罪

Anemone123 / Pixabay

騒動後、謹慎が明けて初めての公の場は映画の舞台挨拶でした。そこで遠藤要さんは大粒の涙を流し、騒動について言及し、謝罪しました。役者としての誓いをたてた彼でしたが。その後も不祥事は続きます。

2018年に六本木で店員暴行、事務所契約解除へ

同年4月、謹慎から明けてすぐに知人男性を暴行して警察沙汰になってしまいます。六本木にあるバーに友人と入店してシャンパンなどを大量に飲酒した遠藤要さんは、会計時に値段が高いと激高し知人男性の顔面を何発も殴りました。

この事態を受けて事務所はもう庇いきれないと判断したのか、遠藤要さんとの契約を解除したと発表します。

暴行を受けた谷川功が被害届を提出

Prawny / Pixabay

遠藤要さんに暴行を受けた店員の知人男性とは、同じく俳優の谷川功さんでした。谷川功さんは2009年の仮面ライダーや夜回り先生、舞台などで活躍している若手俳優です。

暴行を受けたことにより、警察に被害届を提出しました。けがの程度は顔面打撲で全治一週間とのことで、被害届の提出のみで実際には逮捕されなかったようです。

2019年に遠藤要とみられる顔面ボコボコ写真が流出?!

congerdesign / Pixabay

2019年に雑誌に掲載された、若手俳優が顔面ボコボコにされたとみられる写真が話題になりました。有名俳優Eとされたその人物は、仮想通貨に関わり多額の出資金を集め数千万ものお金を横領したとされています。

遠藤要さんが顔面ボコボコにされた有名俳優Eであることは疑いなく、本人だと言われています。横領したお金を散財したことによって出資した人間から恨みを買い、顔面ボコボコどころか命を狙われているのではないかと心配されていました。

顔面ボコボコの写真は掲載されたところによると頬がはれ上がり、目の周りが黒く変色しているというひどいものだったとのことです。

NEXT 遠藤要とエハラマサヒロはそっくり!