遠藤要の現在は歌舞伎町でバー店長?エハラマサヒロとの関係も!

遠藤要さんは以前から、お笑い芸人のエハラマサヒロさんに顔が似てると言われていました。実の兄弟ではないかと噂もたったほどです。

エハラマサヒロさんも似てることを認めていて、Twitterでツーショット写真をアップするなどネタにしていました。

遠藤要逮捕騒動はエハラマサヒロに飛び火!

暴行事件で被害届が出された事によって逮捕疑惑が出たとき、似てると言われるエハラマサヒロさんのSNS民から心配の声が上がります。しかし、 エハラマサヒロさんは遠藤要さんの逮捕疑惑をきっぱりと否定し、「あいつは逮捕されていない、おれは信じる」と投稿します。

顔が似てるだけでなく、交流があり仲良くしていたとみられる二人。エハラマサヒロさんが作ったきっかけがもとで、遠藤要さんの結婚が決まったようです。

2019年エハラマサヒロの動画に遠藤要出演!

2019年には、エハラマサヒロさんのyoutubeちゃんねるで遠藤要さんがゲストとして出ています。動画では二人並んでお互いの関係について話しますが、本人たちも認めるほど似てることもあり、どう見ても双子のようです。

遠藤要さんはエハラマサヒロさんとの関係を、兄弟のような存在としていて慕っているようです。

二人はリアルでも仲が良い?

StockSnap / Pixabay

動画を見るとわかるように、お互い自然体でとても楽しくお話されていますね。お互い似てることで間違われることが多く、困っていると言いながらも楽しんでいるようでした。

遠藤要は新井浩文や石井智也にも似てる?

俳優の石井智也さんや、新井浩文にも似てるといわれています。確かに、色白、目元、口元など似てるポイントが多いですね。エハラマサヒロさんもよく似てるといわれるみたいで、ネタにしていました。

遠藤要は現在歌舞伎町でバーを経営中!

PhotoMIX-Company / Pixabay

顔面ボコボコ写真が出た後、しばらく話題に出なかった遠藤要さんですが、新宿の繁華街歌舞伎町でお店を経営していることが判明しました。元芸能人が経営するお店ということで、話題になっているようです。

2019年7月12日に遠藤要が会員制バーの店長に!

Free-Photos / Pixabay

顔面ボコボコ写真、事務所解雇の後は会員制のバーを経営しているとのことですが、遠藤要さんの経営する会員制バーとはいったいどのような店なのでしょうか。会員になるためにはある程度の入会金を支払うところから、会員の紹介だけで入れるお店もあります。

一般的には一流企業のサラリーマンや芸能人がひしめくお店とされています。

7月12日にたまたま「遠藤要」の姓名判断が

会員制バーのオープン日の7月12日に、偶然で「遠藤要」の姓名判断がTwitterにあがりました。このツイートが話題になったわけではありませんが、偶然にしてはできすぎていますね。

大大吉や大凶が入り混じっていますが、仕事運が高くこれまでの遠藤要さんの俳優人生とこれからの経営者としての人生が暗示されているようです。

NEXT メディア露出が減り俳優活動休止といえる状態だった