佐藤智広くんの行方は?北海道旭川市行方不明事件の現在とホスト説も紹介

家族への疑惑①佐藤智広くんは家族から虐待され家出した?

Alexas_Fotos / Pixabay

ネットで囁かれている佐藤智広くんの家族への疑惑は、虐待疑惑になります。佐藤智広くんの眉間のところには痣がありますがこの痣は実は虐待によって作られたものではとの声が上がっています。

家は母子家庭であり、母親と姉の3人暮らしでした。父親がおらず男1人でまだ13歳だった為、力もまだそこまで強くないと考えられ虐待を受け耐えかねたため、家を飛び出しその後家に帰ることはしなかったのではと言われています。

佐藤智広くんの痣が本当に虐待によってできたものなのかの真相は分かっておらずあくまでもネットで囁かれている噂にしかすぎませんが、可能性はゼロではないというのがネット上での意見になります。

家族への疑惑②佐藤智広くんの家族は真相を知っているのでは?

geralt / Pixabay

もう1つ家族への疑惑が上がっているのは、家族による殺害の疑惑になります。一家が住んでいた最寄り駅の近くには池が多数にあり殺害されそこに沈められているのではと噂があります。

家を出て2時間後の23時頃、心配した母親は車で佐藤智広くんを探しに出かけていますが、これは探しに出たのではなく佐藤智広くんの遺体を遺棄しに行ったのではと囁かれています。

また、姉が佐藤智広くんの話をしている時に母親が覗いている映像が映し出されており姉も佐藤智広くんの失踪の真相を知っているが母親を恐れてかもしくは母親を庇って真相を話さずに母親も姉が真実を話さないように見張っているのではとの噂が多く出ています。

佐藤智広くんの現在は?ネット上の噂とテレビの霊視を紹介

Pexels / Pixabay

ネット上では佐藤智広くんの生死について色々な噂が出回っています。佐藤智広くんが生存していれば現在は20歳となっており、1人でも生きていける年齢となっています。ネット上で囁かれている佐藤智広くんの憶測について紹介していきます。

佐藤智広くんの現在①自殺したのでは?

michasager / Pixabay

ネット上で囁かれている憶測は、佐藤智広くんは自殺したのではとの憶測が飛び交っています。家の近くに池があることから家出をした後自暴自棄になって池に飛び込んでしまったのではとの噂が出ています。

しかし、この憶測もネット上で囁かれているユーザー同士による憶測になりますのであくまでも噂の域を出ていません。

佐藤智広くんの現在②新宿にいる?

cegoh / Pixabay

佐藤智広くんが失踪した事件はテレビで超能力者による透視が行われていました。透視によると、佐藤智広くんは新宿にあるコンビニエンスストア等に頻繁に立ち寄っていると透視しています。

そのため、佐藤智広くんは現在新宿近辺に住んでおり仕事関係で頻繁に街頭のコンビニ等に出入りしているのでは?とネット上で憶測が飛び交っています。

佐藤智広くんの現在③歌舞伎町にいる?

meguraw645 / Pixabay

超能力者の透視により新宿の歌舞伎町にいる可能性が高いと言われましたが、歌舞伎町と聞くとやはりホストとして働いているのでは?との噂が憶測が出ました。失踪当時は13歳の少年も、7年が経過し現在は20歳となります。

そのため、ホストとして歌舞伎町で働くことは可能であり仕事での通勤途中にコンビニエンスストアを頻繁に利用している可能性が高いと言われています。

しかし、自殺に関してはあくまでも未だに見つかっていないことによる噂と、新宿歌舞伎町説は透視から導き出した噂にしかすぎません。憶測の域を出ていないため、まだ一歩解決へへ近づけていない状況です。

佐藤智広くん失踪事件他・未解決失踪事件

Valiphotos / Pixabay

この失踪事件以外にも、日本では失踪事件が多く発生しています。ここでは佐藤智広くん以外のまだ幼い子供が失踪した事件について紹介していきます。

未解決失踪事件①郡上市ひるがの高原キャンプ場女児不明事件

学校の野外授業で施設を訪れていた小学5年生の下村まなみちゃん(当時10歳)が、突如姿を消し行方が分からなくなりました。施設には生徒や教師等合わせて100人近くい人がいる中で発生しました。

キャンプ場という施設で多くの目がある中突如として姿を消したため、神隠し事件としてニュースで大きく取り上げられましたが現在も行方は判明していません。

下村まなみちゃんは、身体が弱く母親の話ではダウン症であったため学校生活では教師のバックアップを必要とする少女でした。教師や同級生の目が届く範囲にいた少女が何故行方不明になったのでしょうか。

choiseula / Pixabay

遊歩道の方に消えていくまなみちゃん達4人を見て心配した校長は追いかけたが引き返してきた生徒たちにまなみちゃんがいなくなったと聞かされたそうです。それは時間にして僅か10分という短い時間でこの時間に何が起きたのか解明されていません。

警察に捜索願を出し、すぐさま警察が捜索を開始するがキャンプ場の敷地は広大であり大規模な捜索が行われましたが下村まなみちゃんを発見できませんでした。

現場のキャンプ場付近ではクマの目撃情報があったため、クマに襲われたのか?と思われていたが、痕跡が見られなかったためクマの襲撃の可能性は薄いとされています。

Larisa-K / Pixabay

他には、何者かが侵入し1人遅れて歩いていたため、誘拐されたのではと言われていますが朝早い時間とは言え多くの人がいる中で周囲に気づかれることなく誘拐が可能なのか等疑問が上がりまさに神隠し事件と呼ばれています。

下村まなみちゃんの失踪事件に関する詳しい記事はこちらを御覧ください。

NEXT 未解決失踪事件②坂出タケノコ掘り女児行方不明事件