瓜田純士の現在は?嫁とラブラブでYouTuberに?小指を食いちぎった伝説の真相も

2019年も7月19日に、東京都西東京エリアの八王子市で開催される、人気の地下格闘技イベント「益荒男」

8年前に開催された、益荒男に瓜田純士も参加して、試合に出場していますが、成績不振な現状も影響したのか、休憩中なのにも関わらず相手選手に暴行する反則行為をしてしまい、試合を強制終了させられ、ここでも黒星をまた一つ増やしました。

2012年『BERSERKER』を以て引退へ

平成24年には、瓜田純士自身も、なかなか勝つことができづ格闘家としての伸び悩みを感じていたのか、バーサーカーという地下格闘技イベントを以て引退することを決意しました。

引退試合は60秒、1ラウンドのみ、勝ち負けなしという特殊な条件で行われました。

2018年に『THE OUTSIDER』復帰

talhakhalil007 / Pixabay

瓜田純士が格闘家としてデビューを果たすことになった、1回目の「ザ・アウトサイダー」で主催の前田日明と揉めてしまっていましたが、昨年平成30年に和解して、同大会に参加して、大トリを飾る最期の試合に出場しました。

瓜田純士が負けたら、相手選手に賞金10万円というルールがありましたが、復帰試合でブランクがあったためか思うように力が出せず1ラウンド目にテクニカルノックアウトで、またも負けてしまいました。

朝青龍押し出しチャレンジにも参加

anaterate / Pixabay

普通の地上波では、できないような企画に次々と挑戦するabemaTVが、あの名横綱の「朝青龍」を枠から押し出すことに成功したら1000万円という、前代未聞の企画を実施しました。

そのイベントに瓜田純士もチャレンジしましたが、やはり相手も相手であり、力不足だったようで、成功することはありませんでした。

瓜田純士は映画も制作していた!

igorovsyannykov / Pixabay

これまでの人生とは打って変わって作家の道を歩み、また同時並行で格闘家としても試合に出場して、チャレンジャー精神や度胸は生半可のものではないと伺える瓜田純士ですが、彼は更に映画も制作していたのです。

その映画についての概要をご紹介していきます。

2009年『ブルーベリー 〜僕の詩 母の歌〜』

BLUE BERRY ブルーベリー ~僕の詩・母の詩~ [瓜田純士] [レンタル落ち]

Amazonで見る

この作品には、俳優や女優を一切起用しておらず、アングラ界に精通している実際のワルたちが出演しています。瓜田純士も主演を務めており、自身のこれまでのエピソードなど、哀愁漂う生き様を1本の映画にした自伝作品となっています。

ショートムービーの評判は?

kaboompics / Pixabay

ネットの掲示板「2ちゃんねる」の映画板での書き込みでは、瓜田純士の才能を認めて、作品を絶賛する人もいれば、反対に辛辣な言葉を並べて酷評する人もいて、評価が分かれて見る人を選ぶ作品であることが伺えます。

瓜田純士の現在の活動は?

ヤクザの道から足を洗った瓜田純士は、作家や映画、格闘技など自分の可能性を信じて新しい道を切り開いていきました。近年、色々なことに挑戦し続けて彼の姿に心を打たれたのは、最愛の妻だけではなくファンも少なくないでしょう。

そんな全身タトゥーだらけのチャレンジャーは、2019年令和元年となった現在はどんな活動をしているのでしょうか?

2019年3月に腰痛に悩まされる

VSRao / Pixabay

後述して解説しますが、瓜田純士は、TwitterやInstagramを始めとしたSNS、更にはYouTubeなどにも積極的に活動していましたが、今年に入り、音信不通のようにその活動が滞っていました。

原因は3月に発症した酷い腰痛であり、身体を動かす事ももちろんですが、話すことすらままならない状態に陥ってしまったらしく、それが1か月以上続いたそうです。その際は内縁の妻に、優しく看病してもらったことでしょう。

2019年4月にラッパーデビュー!

Pexels / Pixabay

瓜田純士は、もともと小説を書く作家を本職とするほど、文才がありボキャブラリー豊かな人物であったため、今年の春先には、1人のラッパーとしてもデビューを果たしました。

ミュージックビデオを動画サイトに投稿すると、コメント欄には「鳥肌が立った」「最高」「マジぱねぇ」など称賛の嵐となりました。今後はラッパーとしての活躍も大いに期待できそうなので、今後ぜひ注目したいところです。

2019年現在は吉本問題にも言及している

Pexels / Pixabay

瓜田純士は、更にタイムリーな時事ネタ、問題である「闇営業」に揺れる吉本問題にも言及しており、世論について否定的な意見を持っており、「一番重要なのは今一度誰が悪いかを考えるべきである」と指摘して自論を展開しています。

瓜田純士と妻・麗子のSNS活動

PhotoMIX-Company / Pixabay

瓜田純士は、4人目の妻である「麗子」さんと一緒にTwitterを始めとするSNS、更には今時代になっているユーチューバーとして積極的に活動しているようで、そんな微笑ましい側面をこちらでご紹介していきます。

瓜田純士は2016年から猫を飼っている

susannp4 / Pixabay

3年前の平成28年には、瓜田純士は、ペットとして猫を飼っているようで、本人は「セブン」妻の奥さんは「7代目」とそれぞれ違った呼び名で可愛がっているようです。

最近では、印税などで獲得した貯金が無くなってきたようで、アルバイトを考えているそうですが、身体に刻まれた幾多のタトゥーが原因でなかなか雇ってもらえないらしいです。

ですが本人もこの事を笑って話されていたので、お金はなくとも、愛する妻と猫のおかげて充実した生活を送っているのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル「瓜田夫婦」開設

geralt / Pixabay

流行りのYouTubeの中で、人気なコンテンツの1つであるカップルチャンネルを、瓜田純士と奥様も開設しました。

チャンネル登録者数は現在「30000人」程度ですが、投降した動画は、おおよそ30000万再生を超えているので、一定数の需要があり、人気なチャンネルの1つと言っても過言ではないでしぃおう。

カップルチャンネルをほのめかす名称ですが、内容は瓜田純士自身が、色々なことをしたりあらゆる分野を研究したりと、ブログのようなコンテンツとなっています。

瓜田夫婦で複数のSNSアカウント開設

Free-Photos / Pixabay

瓜田純士は内縁関係の奥さんと夫婦で、Twitter、Instagram、FacebookなどのSNSで複数のアカウントを開設して、積極的に近況についてのことなど、色々な内容を投稿しています。是非この機会にフォローしてみてみましょう!

瓜田純士と妻は別々にブログを開設

kaboompics / Pixabay

元々瓜田純士は、自身のブログを持っておりましたが、妻の麗子さんもブログを開設して、お互いそれぞれが1人のブロガーとして活動しています。興味のある方はいちどブログにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

瓜田純士の書籍

Gellinger / Pixabay

全身タトゥーがトレードマークの瓜田純士の自伝、経歴、伝説、そして文才っぷりを垣間見ることができる貴重な、本人が作者となり執筆した書籍の数々をこちらで簡単にご紹介していきます。

興味が湧いた方や、気になった方は是非一度手に取って読んでみてはいかがでしょうか?

NEXT 『ドブネズミのバラード』