瓜田純士の現在は?嫁とラブラブでYouTuberに?小指を食いちぎった伝説の真相も

Amazonで見る

瓜田純士の記念すべき処女作です。タイトルにも記されているように、この本は「バラード」となっています。その真意や意味を、ぜひ実際に手に取って感じ取ってみてください。

どれだけ悪いアウトロー、ヤンキーだったかよくわかる作品となっています。

『ピラニア 〜雨の街、俺たちの絆〜』

ピラニア ~雨の街、俺たちの絆~

Amazonで見る

過去の亡き友人や、自身の過去についての「思い」をストレートな表現で綴った作品です。ドラマの様な体験を、独特な表現で描いた一冊となっています。気になった方は是非読んで見てください。

『泥だらけのありがとう』

泥だらけのありがとう アウトローのカリスマ44のメッセージ

Amazonで見る

瓜田純士が世の人間に贈る、人生の指針となるような熱いメッセージが沢山込められたエッセイ作品であり、心中未遂したエピソードを赤裸々に語ったエッセイも収録されています。

その「ありがとう」という感謝の意を表す言葉は、誰に向けたものなのか、ぜひ実際にこの本を読んで確かめてみてください。

『遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~』

「遺書」 関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆 (竹書房文庫)

Amazonで見る

「関東連」合、そして組織が起こした最大の過ちである「六本木襲撃事件」この2つの事情とバックグラウンドが良く描かれている作品で、上の人間からの指令や命令には逆らえないという半グレ、ヤクザならではの、掟をよく理解することができます。

『國殺 ~国が國を殺している~』

國殺 国が國を殺している

Amazonで見る

これまでの瓜田純士が放つ作品とは、全くの別物であり、アングラ界を精通する1人のワル、アウトローの観点から様々な現代社会について、ひたすら物申す内容であり、ある意味、問題作となっています。

電子書籍『熱帯夜』

熱帯夜

Amazonで見る

色々な犯罪を多く働いた組織「黒龍会」のリーダーや、黒龍会と、それに対立する組織などにスポットを当てた作品であり、読者からはすらすら読めるほど、内容の起承転結がはっきりとしていて面白いと絶賛され、瓜田純士の話題作となりました。

瓜田純士はあのスタンプにもなっていた!?

TeroVesalainen / Pixabay

皆さんが日常的に使用する、今や電話とメールの機能の代替になっていて、色々な便利な機能が備わっている「LINE」スマートフォンやiPhoneを所持している人であれば、ほとんどの人がインストールしているSNS及びコミュニティーアプリ。

そのLINEで使用する、アプリ内のショップで購入できる色々なキャラ、アイドルや芸能人がテーマとなるラインスタンプの中に、公式で瓜田純士も存在していたのです。

つまりラインスタンプ化されているのですが、いくつかの点が本人のイメージ、特徴と異なるので指摘していきながら、詳細をご紹介していきます。値段は120円とお手頃価格なので、この機会に購入して使ってみてはいかがでしょう。

「ぱねぇ」がない

stux / Pixabay

ラインスタンプと言えば、挨拶・返事で使えるようなセリフが添えられていることが多いですが、瓜田純士が生みの親で、パイオニアで流行らせた「ぱねぇ」というセリフが何故か使用されていません。

アウトローというより、いかにも若者、やんちゃな人が使いそうなセリフが多いですが、一応、代名詞でもある「カリスマ」という言葉もセリフに含まれています。

小指がある

噛み切って失ったという左手の小指ですが、ラインスタンプにはその小指がしっかり存在しています。全年齢を対象にしているので、この改変した表現は致し方ないと考えられます。

全てサングラスをしている

Free-Photos / Pixabay

本人自身もサングラスをよくしていますが、出回っている実写真の鋭い眼光も非常に印象的で、サングラスはそれほどトレードマークとして認知されていないはずです、ラインスタンプでデフォルメされた姿は、どれもサングラスをつけています。

瓜田純士はあの有名な武将の末裔?

KELLEPICS / Pixabay

瓜田純士は、アウトロー界のカリスマと呼ばれて、多方面で活躍して、色々な時事問題や出来事に対しての意見を求め、しばしばメディアからマイクが向けられますが、日本人であればだれしも知っているあの有名な武将の末裔らしいのです。

その有名な武将とはいったい誰なのでしょうか?

織田信長

WikiImages / Pixabay

その有名な武将とは、戦国時代から安土桃山時代に、名を馳せた戦国大名の「織田信長」だったのです。

「鳴かぬならなら殺してしまえホトトギス」という俳句で、その意から人柄を伺える通り、冷酷で手段をいとわない人物と周知されていますが、瓜田純士も1人のヤクザであったときは、同様の精神を有していたかもしれません。

またどことなく、顔立ちも系統が同じような感じがしますが、末裔であると言う明白なソースはなく、本人が自称しているだけなので、その真実は定かではありません。

瓜田純士の今後の活躍も要チェック!

ilovetattoos / Pixabay

今回の記事では、父親が伝説の暴力団の総長であり、生まれた時からワルとしての道が決まっていたような、アウトローのカリスマ、無数のタトゥーが刻まれた「瓜田純士」をクローズアップして、徹底的にご紹介していきました。

中学時代につるんでいた悪友が、後の関東連合の重要人物であり、その組織と関係性や事件、騒動についても触れてお話ししました。指を食いちぎった伝説、「ぱねぇ」という言葉を生み流行らした人物、なども有名なアウトローです。

近年は、その意外な才能を開花させて作家として、沢山の本を出版しており、その文才を活かして映画を製作したり、ラッパーとしても活動を始めました。格闘家としても復帰を果たしたので、多才な瓜田純士の今後の活躍には目が離せません。

石元太一に関する記事はこちら

金村剛弘に関する記事はこちら