瓜田純士の現在は?嫁とラブラブでYouTuberに?小指を食いちぎった伝説の真相も

ショートムービーの評判は?

kaboompics / Pixabay

ネットの掲示板「2ちゃんねる」の映画板での書き込みでは、瓜田純士の才能を認めて、作品を絶賛する人もいれば、反対に辛辣な言葉を並べて酷評する人もいて、評価が分かれて見る人を選ぶ作品であることが伺えます。

瓜田純士の現在の活動は?

ヤクザの道から足を洗った瓜田純士は、作家や映画、格闘技など自分の可能性を信じて新しい道を切り開いていきました。近年、色々なことに挑戦し続けて彼の姿に心を打たれたのは、最愛の妻だけではなくファンも少なくないでしょう。

そんな全身タトゥーだらけのチャレンジャーは、2019年令和元年となった現在はどんな活動をしているのでしょうか?

2019年3月に腰痛に悩まされる

VSRao / Pixabay

後述して解説しますが、瓜田純士は、TwitterやInstagramを始めとしたSNS、更にはYouTubeなどにも積極的に活動していましたが、今年に入り、音信不通のようにその活動が滞っていました。

原因は3月に発症した酷い腰痛であり、身体を動かす事ももちろんですが、話すことすらままならない状態に陥ってしまったらしく、それが1か月以上続いたそうです。その際は内縁の妻に、優しく看病してもらったことでしょう。

2019年4月にラッパーデビュー!

Pexels / Pixabay

瓜田純士は、もともと小説を書く作家を本職とするほど、文才がありボキャブラリー豊かな人物であったため、今年の春先には、1人のラッパーとしてもデビューを果たしました。

ミュージックビデオを動画サイトに投稿すると、コメント欄には「鳥肌が立った」「最高」「マジぱねぇ」など称賛の嵐となりました。今後はラッパーとしての活躍も大いに期待できそうなので、今後ぜひ注目したいところです。

2019年現在は吉本問題にも言及している

Pexels / Pixabay

瓜田純士は、更にタイムリーな時事ネタ、問題である「闇営業」に揺れる吉本問題にも言及しており、世論について否定的な意見を持っており、「一番重要なのは今一度誰が悪いかを考えるべきである」と指摘して自論を展開しています。

瓜田純士と妻・麗子のSNS活動

PhotoMIX-Company / Pixabay

瓜田純士は、4人目の妻である「麗子」さんと一緒にTwitterを始めとするSNS、更には今時代になっているユーチューバーとして積極的に活動しているようで、そんな微笑ましい側面をこちらでご紹介していきます。

瓜田純士は2016年から猫を飼っている

susannp4 / Pixabay

3年前の平成28年には、瓜田純士は、ペットとして猫を飼っているようで、本人は「セブン」妻の奥さんは「7代目」とそれぞれ違った呼び名で可愛がっているようです。

最近では、印税などで獲得した貯金が無くなってきたようで、アルバイトを考えているそうですが、身体に刻まれた幾多のタトゥーが原因でなかなか雇ってもらえないらしいです。

ですが本人もこの事を笑って話されていたので、お金はなくとも、愛する妻と猫のおかげて充実した生活を送っているのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル「瓜田夫婦」開設

geralt / Pixabay

流行りのYouTubeの中で、人気なコンテンツの1つであるカップルチャンネルを、瓜田純士と奥様も開設しました。

チャンネル登録者数は現在「30000人」程度ですが、投降した動画は、おおよそ30000万再生を超えているので、一定数の需要があり、人気なチャンネルの1つと言っても過言ではないでしぃおう。

カップルチャンネルをほのめかす名称ですが、内容は瓜田純士自身が、色々なことをしたりあらゆる分野を研究したりと、ブログのようなコンテンツとなっています。

NEXT 瓜田夫婦で複数のSNSアカウント開設