アンニュイ先輩とは?元ネタから柴犬やサーバルなどの派生ネタなど紹介

アンニュイ先輩の派生⑤美しくなりすぎた先輩?

美しくなりすぎた先輩は、アンニュイ先輩の人気がピークに達した時に、野獣先輩の元画像を原型が無くなるほど加工した人がいました。

ただ顔を変形させているだけで、意味などないのに思わず笑ってしまいます。

アンニュイ先輩はマットデイモンに似ている?

風評被害等を起こし様々な変化を遂げたアンニュイ先輩ですが、今度はアメリカの俳優のマットデイモンに似ているとネットで話題になったので、そのことについて考察していきます。

アンニュイ先輩がマットデイモンに似ているとの噂

2017年9月に、アンニュイ先輩こと野獣先輩がハリウッドスターのマットデイモンに酷似していると、比較画像と一緒にツイッターでつぶやかれました。

「アンニュイ先輩 マッドデイモン」とツイッターで検索すると実際に見ることができます。

マッドデイモンの兵士に扮した画像と、アンニュイ先輩がヘルメットをかぶったように加工されているコラ写真が掲載されています。非常にシュールで面白いです。

アンニュイ先輩とマットデイモンの顔比較動画も

さらにYouTubeでは、ツイッターでのつぶやきに感化され、次のようなMAD動画が投稿されました。

人気シリーズ作品「ジェイソンボーン」の予告で、あたかも野獣先輩が主演であるかのように字幕が差し込まれています。

確かに、顔の輪郭や髪形がアンニュイ先輩の時の野獣先輩と非常に似ており、不謹慎と分かっていても思わず笑ってしまいます。

アンニュイ先輩である野獣先輩の他の表情も話題に?

Brida_staright / Pixabay

野獣先輩は、今回紹介したアンニュイ先輩の他にもたくさんの表情を出演した作品の中で見せていると言われています。その中で代表的なものご紹介します。

野獣先輩の様々な表情①ンアーッ!イキスギィ!

野獣先輩が見せる表情の中で、大変人気なのが「ンアーッ!イキスギィ!」と叫んだ時のものです。そのシーンは「真夏の夜の淫夢」第4章で野獣先輩が絶頂に達した時に見ることができます。

「ンアーッ!イキスギィ!」自体がよく使われる淫夢語録のひとつなので、その時の表情も一緒に使われることが多いです。

野獣先輩の様々な表情②したり先輩

「真夏の夜の淫夢」の中で、野獣先輩が狙った男性を襲うため、アイスティーに睡眠薬を入れ飲ませるというシーンがあります。

したり顔先輩は、睡眠薬を飲ませることに成功した、野獣先輩の悪意に満ちた笑みの事を指します。

野獣先輩の様々な表情③ご満悦先輩

ご満悦線は、外で日光浴をしながら日焼けをする時にみせた、野獣先輩の幸せそうな表情を指します。

横なって目をつぶり、ニヤニヤとほほ笑むその顔つきは、とても気色が悪いとネットで騒がれました。

淫夢作品の発見と発売の順番は違う?時系列まとめ

geralt / Pixabay

アンニュイ先輩などが誕生した淫夢作品は、発売された順番と動画サイトに投稿された順番にズレがあります。野獣先輩を見られる映像をもっと知る上では欠かせない事ですので、説明していきたいと思います。

NEXT 最初に見つかったのは「真夏の夜の淫夢」