中井りんの現在とは?結婚している?引退の噂やステロイド疑惑など紹介

急性腎炎とは、血尿が出て高血圧やむくみといった症状が出ます。多くは菌の感染によるものですが過度の運動やストレスも原因になることもあります。治療は抗生物質の投与、食事療法です。

中井りんは試合中止の悔しさをブログで語っている

StockSnap / Pixabay

試合に欠場したことで、中井りんはその悔しい胸の内をブログで語っていました。楽しみに待っていてくれたファンに対して謝罪をし、迷惑をかけてしまったと綴っていました。ファンからは残念だという声や、心配する声がブログに寄せられていました。

中井りんによるブログの内容が病んでいると話題に?

darksouls1 / Pixabay

病気になる前から、中井りんのブログの内容が暗く、精神的にまいってるのではないかと言われていました。ファンからは心配の声があがっています。どのようなことをブログで語っているのでしょうか。

中井りんは精神的に落ち込んでいるブログを投稿している?

RyanMcGuire / Pixabay

彼女のブログには、誰かに襲われた時の為に護身用のものを買いそろえている、や自分は格闘技界に必要なのか、と悩んでいる内容のことが書き綴られています。

自分には価値があるのか、など発言したこともあり精神的に病んでいるのではないかと周囲で言われていました。

中井りんは美女格闘家として売り出されたことに疲れていた?

nuzree / Pixabay

彼女は鍛えられた体や強さだけでなく、格闘以外のイベントではその美しさやセクシーなところも強調されていました。

格闘家としての活動だけでなく、セクシーさを斬面に出す事務所のアイドルのような売り出し方に、疲れてしまったのかもしれません。実力がある人なだけに、事務所とのすれ違いがあると悩んでしまいますね。

格闘家らしくないトレーニング動画が発端?

089photoshootings / Pixabay

露出の激しいコスチュームを着てトレーニングしている所を動画で公開したり、女子格闘技ファンからも疑問視する声があがっていました。格闘家としてのプライドがある中井りんは、こういった事務所の売り出し方に反発する気持ちが出てきたのかもしれません。

中井りんの引退が噂された理由とは?

Free-Photos / Pixabay

事務所との契約解除の後、トレーニングをつづけていた中井りんでしたが、どうして引退の噂が流れてしまったのでしょうか。その理由を調べてみました。

中井りんが引退と騒がれた理由①事務所との確執

mary1826 / Pixabay

引退と騒がれた理由の一つに事務所との確執がありました。セクシーさを強調する売り出し方に疑問を抱いた中井りんが、引退をにおわすような発言をブログで投稿しました。

そのブログには、格闘家としての活動を休むことや、ベルトの返上を報告していました。

中井りんが引退と騒がれた理由②ベルトの返上

Couleur / Pixabay

中井りんのブログには、ベルトを返上しろと言われたと綴っています。事務所はそれに対し、中井りんさんの階級が変わったためだと説明しましたが、中井りんはベルトの返上だけ話をされたと語っており、両者の発言の食い違いがはっきりしてしまいます。

若林志穂に関する記事はこちら

中井りんの経歴や戦歴を紹介!

sasint / Pixabay

美しく実力もかねそなえた中井りんのこれまでの輝かしい経歴と戦歴を紹介します。彼女は女性総合格闘家として素晴らしい戦績を残しています。

NEXT 中井りんは日本国内で10年無敗を達成している!