中井りんの現在とは?結婚している?引退の噂やステロイド疑惑など紹介

また彼女の美しい筋肉はグラビアでも見ることができ、その力強いマッスルポーズは多くのファンを喜ばせました。

2017年に活動休止?引退の危機と噂された

Ichigo121212 / Pixabay

2006年に格闘家デビューしてから女王に上り詰めたりと人気女性格闘家として活躍が続いていましたが、2017年ごろからだんだんと様子がおかしくなってきてしまいます。腕を故障したことや契約の解除で引退の危機と周囲で噂されるようになりました。

また、彼女のブログで事務所への不満や引退をほのめかすような記事が出たことから、本当に引退するのではないかと言われていました。

事務所との確執や出産などがさまざまな噂が

scottwebb / Pixabay

腕を故障した年に、事務所との確執があり契約を解除されてしまいます。解約の解除前は、契約内容に含まれないイベントへの強制的な参加があったのではないかともいわれています。天候の悪いなか屋外で露出の高い衣装でイベントに参加し、体調を崩してしまったことも。

解約解除の後、格闘家としての活動が休止している1年もの間で、結婚説や妊娠したのでは、という憶測も流れました。

そのことについては直接本人にインタビューでも聞かれましたが、はっきりとは答えず真相はうやむやにされたそうです。しかし、現在出産したという報道がないことから妊娠説は信憑性がないと思われます。

2018年に復帰!格闘家として活動を続けている

sasint / Pixabay

現在は中井りんはパンクラスとは契約をしていない状態ですが、今もトレーニングを続けるなど格闘家としての活動を続けています。現在は修斗道場四国というジムに所属していて2018年にはブログで復帰宣言もされました。

ブログでも度々トレーニングの様子を報告し、コメントするファンから励ましの声が出ています。

中井りんの現在とは?どんな活動をしているの?

Free-Photos / Pixabay

復帰後の中井りんの現在を調べてみました。ブログではお金がないと発言したり、病気を患っていることを報告しています。ファンからは励ましや、精神的に弱っているのかもしれないという心配の声があがっています。

彼女は今、どのような活動をしているのでしょうか。

2018年より格闘家として復帰した中井りん

5132824 / Pixabay

女子格闘技会では最強とまで言われた中井りんですが、腕の故障や事務所との確執で2017年に引退を宣言し波紋をよびました。

しかし翌年に試合に復帰し、1ラウンドでレフェリーストップという圧勝で見事勝利を収めました。復帰までの1年の間、トレーニングを欠かさなかったそうです。

ブログ「中井りんの日常」で現在の状況を発信中

Pexels / Pixabay

「中井りんの日常」というブログでは、現在の中井りんの普段の生活やトレーニング、体調のことが書かれています。試合での公開計量などの動画もアップされています。

中井りんは現在カブトムシ販売を生計の足しにしている?

ジムや事務所に所属していないことで、金銭的に困っていることをブログで話しています。格闘家としての活動を続けるために、自ら山に行ってカブトムシを捕まえ、販売していると写真付きで紹介していました。

中井りんの病気の噂とは?復帰後に欠場した理由

qimono / Pixabay

腕の怪我だけでなく、中井りんには病気やステロイド使用の噂もながれました。実は彼女は急性腎炎という病気と闘っていたのです。

中井りんが復帰戦の後に欠場した理由は「病気」だった

voltamax / Pixabay

圧倒的な強さで復帰戦に勝利した中井りんでしたが、復帰後2戦目のRIZINの試合は欠場となってしまいます。主催者の発表では、中井りんがトレーニング中に熱中症を発症しその後急性腎炎になってしまったということでした。

RIZINから試合中止の知らせが公開

RIZINとは、テレビやインターネットでも配信している大きな大会です。復帰後2戦目という大事な試合なこともあり、ぎりぎりまで治療と調整に臨みましたが間に合わず、欠場という苦渋の決断になり多くのファンが残念がりました。

NEXT 中井りんは急性腎炎を患っていた