中井りんの現在とは?結婚している?引退の噂やステロイド疑惑など紹介

このあいだ、中井りんは日本女性格闘技界をけん引してきたといっても過言ではないでしょう。

中井りんの経歴・獲得タイトルを紹介

戦績は24試合中21勝2敗1引き分けというすばらしい成績を収めています。彼女が初めて獲得したタイトルは、2010年のヴァルキリー無差別級初代王者です。2012年にはバンダム級で初代女王に輝いています。

中井りんはコスプレ衣装とかわいいビジュアルが有名

アジア最恐と言われている彼女ですが、話題になるのは強さだけではありません。試合中のコスチュームも凝ったものが多く、計量の際にはコスプレ衣装を着て話題になることも。またトレーニングウェアもセクシーな物からチャイナドレスまで幅広く公開されています。

強い上にアイドルのような整った顔、ボディビルダーのような体のギャップに、格闘技ファンから支持を得ています。またかわいらしいコスチュームなので女性ファンからも人気があり、公開計量が楽しみだという人もいます。

中井りんはRIZIN・村田夏南子戦が有名

Papafox / Pixabay

中井りんの今までの戦いの中でも一番有名で評価が高いのは、RIZINでの村田夏南子との試合でした。レスリング元女王の村田夏南子に対して、打撃、寝技を駆使し、最終的に背後から首に腕を回して絞めあげ、初めてタップで勝利を得ました。

元レスリング選手にタックルされても、びくともしない中井りんの試合を見てファンになった人も多いようです。これはやはり日ごろの練習のたまもので、非常に体幹が鍛えられていることの証明と言えます。

中井りんは結婚している?相手に関する噂は?

Takmeomeo / Pixabay

中井りんは結婚しているという話がまことしやかに囁かれています。何度かインタビューで尋ねられていますが、本当に結婚しているのかはインタビューでもブログでも公開されていません。

中井りんは結婚・妊娠しているという噂がある

StockSnap / Pixabay

事務所から離脱し、格闘家の活動を休んでいた間、実は結婚して妊娠したのではないかともいわれていました。しかしブログでもそういった話が出ないことから噂の信憑性は低いと考えられています。以前対戦した格闘家の妊娠と話がまざってしまったのではないかと言われています。

中井りんはWILD宇佐美と結婚している説?

jarmoluk / Pixabay

中井りんが今でも地元の愛媛で活動を続けていることから、長年師弟関係でありジムの館長をしている宇佐美と結婚しているのではないかともいわれています。ブログでも度々宇佐美の話がでてきていることから、とても仲がいいように見えます。

最初に彼女を格闘家の道に勧めたのは宇佐美館長であること、そこからずっと二人三脚ですばらしい戦績をおさめていることから、ただの師弟というだけではなく、特別な関係なのかもしれません。

現在のブログでは、その宇佐美館長の体調が悪いことについて心配している様子がうかがえます。ファンからも、2人を心配する声が上がっています。

中井りんはオーストリア人と結婚している説?

NGDPhotoworks / Pixabay

結婚相手について、相手がオーストラリア人だという話も出ています。これは日本で結婚相手が判明しないことやオーストリアで大会の出場経験があるためだといわれています。この噂は根も葉もないでたらめであることが分かります。

海外で試合に出場したからと言って、外国人と結婚したと噂になるなんて有名人は大変ですよね。

中井りんのトレーニング方法とは?ステロイド疑惑は?

StockSnap / Pixabay

完璧な体を作り上げるために、中井りんは日々トレーニングに励んでいます。以前の事務所で前面に押されていたセクシー路線ではなく、通常のトレーニング動画を公開しています。しかしその完璧な肉体から、ステロイド使用の噂も出ていました。ステロイドとは禁止薬物の一種で、筋肉増強剤です。

中井りんの筋肉はステロイドではないと予想できる

stevepb / Pixabay

中井りんのすさまじい筋肉を見て、一般の人からはステロイドを使って筋肉を増強しているのではなどといわれることもあるようです。ですが彼女は世界最強の格闘家を決めるアメリカのUFCに出場しています。

この大会のステロイドのドーピング検査は大変厳しく、抜き打ち検査や審査員の目の前で検尿するなどといったことも行われています。ですので中井りんがステロイドを使っていることは考えられないことなのです。

ステロイド疑惑があった彼女ですが、UFCに出場したことで完全に疑惑を払拭したといえます。

NEXT 中井りんはタイヤトレーニングを行っている