金城武の現在は?結婚の噂や美人の姪、活動状況は?ハゲの噂も検証

金城武氏の最新の映画は「The Crossing」で、第二次世界大戦、真っ只中の中国が舞台となり、沈没してしまった旅客船での3組の男女の壮大な群像劇がストーリーとなっている二部作になっています。

日本でもお馴染み、今なおテレビを始めとする表立った名女優の「長澤まさみ」も日本人役として出演しています。また元宝塚の大ベテラン女優の「黒木瞳」も同じく日本人役として出演しています。

2人の登場人物は苗字が同じなので、どうやら親子関係のようです。世界をまたぐ年収数億円の「金城武」との共演シーンは是非一度視聴してみたいところです。気になる方は視聴してみてはいかがでしょうか?

最新映画は「風林火山」も2019年公開予定

香港の歌手、俳優、レコードプロデューサー、映画監督といったマルチジャンルで活躍する多彩な「ジュノ・マック」が5年もの準備期間を経て、撮影開始した映画「風林火山」に金城武氏も出演しています。

その映画は現在まだ公開されておらず、どうやら2019年今年中には公開される予定らしいです。作品は、警察がテーマとなったアクションものらしく、金城武氏の役柄にも非常に期待と注目が集まる所です。

英語表記では「Sons of the Neon Night」となっており、イメージ画像を見る限り、モノクロ調の渋い映像になっているようなので、ダンディな金城武氏が一層、映えるのではないでしょうか。

『鬼武者リメイク版』の声優!演技力の成長も話題に

鬼武者 - PS4

Amazonで見る

日本を代表するゲーム企業「カプコン」世界にも愛されている「ロックマン」「バイオハザード」「ストリートファイター」「デビルメイクライ」「モンスターハンター」

などたくさんの名作タイトルを世に送りだしましたが、今から18年前の21世紀の始まりに発売した、日本の戦国時代が舞台となったホラーアクションゲーム「鬼武者」の主人公モデル、声優を金城武氏が担当しました。

発売された当時は、まだ日本語が訛っていて、それ故、演技の評価もそれほど良くはありませんでした。

リメイク版では

昨年に発売されたリメイク版では、金城武氏自らが、新たに声優を担当しており、流暢な日本語と高い演技力となっていて、ゲームや本人のファンから高い評価を得ています。

2018~2019年に最も稼いだ俳優ランキング1位

geralt / Pixabay

海外の雑誌「People with money」の調べによれば、金城武氏は、去年の2月から今年の2月までで、年収4500万ドルも稼いでおり、日本円換算すると年収50億円を軽く超えてくるそうです。

近年は、俳優、アクターとして映画を始めとする舞台には、それほど出演していないのにも関わらず、これほどまでの年収を稼いでいるのは、やはりいくつかの高級有名ブランド企業と広告塔の契約金のおかげでしょう。

同誌では「最も稼いだトップ俳優100」で金城武氏が見事1位に選ばれています。更に現在の総資金、財産は200億円近いと囁かれているらしく、非凡なルックス、年収もさることながら財力も凄まじい人物なのです。

金城武は結婚している?子どもは?

Takmeomeo / Pixabay

金城武氏の現在や今、年収や財産といった非常に気になり関心があるまるポイントについて、掘り下げてお話ししていきましたが、やはり忘れてはいけないのは女子関係、結婚の有無についてでしょう。

こちらでは、全人類、全人種から愛されそうな男前「金城武氏」が結婚しているのか、結婚していないのかについて迫っていきます。

もし結婚しているとすれば、スターの遺伝子を受け継いだお子さんもいらっしゃるのでしょうか?では大変気になる金城武氏の結婚事情について見ていきましょう。

結婚している噂はデマ

Anemone123 / Pixabay

これまでに、金城武氏は、日本人女性と結婚されたという噂が出回っていましたが事実無根の誤情報でありました。世界をまたぐワールドクラスなスターなので、世界でも結婚の噂は尽きませんでした。

金城武氏が広告塔として多額の報酬を支払ってもらって契約している2大ファッションブランドがある、芸術の国イタリアでは、女性と2人で高級車を乗り回している姿を目撃されました。

お隣中国では、金城武氏はこっそりと結婚していたと大々的にな芸能ニュースとして報じましたが、実際は結婚していたわけではなく、その結婚相手疑惑が出ていた女性は、マネージャーでした。

NEXT 金城武がハゲたとの噂の真相