BADHOPのメンバーの本名・身長など紹介!注目の人気楽曲も!

YZERRとは2WIN(トゥーウィン)というグループも結成しています。

T-pablowの兄と姉も凄い!

ladyJO / Pixabay

才能もありBADHOP・2WINと活躍しているT-Pablowですが、その姉と兄もまた凄いのです。姉はルックスも美人らしく、また学業成績ではオール5をとるほどだったようで、まさに出来る女性という感じです。

さらに、兄はアパレルブランドを設立しているBADHOPを影で支える1人、「MASA」です。本名は岩瀬将明。アパレルブランド名は「LAST NEST」です。

BADHOPのリーダー的存在!

ArtTower / Pixabay

T-PablowとYZERが中心となって活動しています。BADHOPにリーダーというものはないようなのですが、T-Pablowがリーダー的存在としてBADHOPを引っ張っています。

さらに、日本ヒップホップ界のレジェンド「ZEEBRA」がT-Pablowのそのセンスを見抜き、自身のレーベル「GRAND MASTER」にスカウトしました。こうして、BADHOP躍進のきっかけをつくりました。

T-Pablowのリーダー性は学生時代から?

リーダー的存在としてBADHOPを引っ張っているT-Pablowですが、そのカリスマ性は学生時代からのようです。小学生時代から50人くらいを引き連れていたようで、地元では13criminalというギャングチームを率いていたそうです。

jarmoluk / Pixabay

中学1年生の夏まではサッカーをしており、そのイメージとは異なりディフェンダーをしていたようです。しかし、チームメイトの親からの要望でYZERRと共にチームを辞めるよう、顧問から頼まれたそうです。

フリースタイルダンジョンでは優勝経験も!

qimono / Pixabay

T-Pablowは『高校生RAP選手権』では第1回と第4回を制覇しています。さらに『フリースタイルダンジョン』では、初代モンスターを務めるなどラッパーとしてのスキルもとにかく凄いです。

 

そんなT-Pablowに興味をもった方は、こちらの記事もどうぞ。

BADHOPのメンバー②YZERR

どんどんいきましょう。お次は先ほど紹介したT-Pablowの双子の弟「YZERR」を紹介します。T-Pablowと同じく筋金入りの不良で、川崎では「岩瀬兄弟」として名の通った不良でした。逮捕歴もあります。そんなYZERRをみていきましょう。

BADHOPのメンバーYZERRのプロフィール!

表記はYZERRで、読み方は「ワイザー」です。本名は岩瀬 雄哉、言うまでもなく双子ですので、T-Pablowと同じ1995年11月3日生まれの川崎市育ちです。DIABLO(ディアブロ)という名前でも活動していました。

BADHOPのブレーン!優れたプロデュース力でメンバーを引っ張る!

Pexels / Pixabay

実質的には、YZERRがBADHOP全体の指揮を執っているブレーン的な存在だと言われています。また話も上手で、過去にはセミナーに参加したこともあるようで、ビジネスセンス・プロデュースに長けた人物です。

YZERRは高校生RAP選手権で優勝の経験も!

Pexels / Pixabay

ラップスキルはT-Pablowと同じく、「高校生RAP選手権」を制覇したこともある実力者です。高校生RAP選手権の第5回にて見事、優勝の座を獲得しています。

双子の兄弟そろって優勝者なんて凄すぎます。

YZERRの彼女は?モデル?

Bessi / Pixabay

そんな実力者YZERRには彼女がいるとの噂があります。どんな人なんでしょうか。噂によると、彼女はモデルなんだとか。さらには、モデルの河内セリアさんという噂までありますが、実際のところはわかりません。

RYKEYのインスタライブがきっかけで喧嘩をしている?!

Free-Photos / Pixabay

この話の発端は、YouTubeにMVを公開した後、RYKEYがInstagramのライブ配信で「パクリだ」とディスったことからのようです。それに対し、YZERRがTwitterで韻を踏んで応戦します。YZERRが優勢かと思いきや、その後RYKEYが歌で反撃してRYKEYが優勢にまわるのかと思われました。

喧嘩はRYKEYの逮捕で行方が分からなくなった?!

2人の喧嘩は激化すると思われた矢先、RYKEYが逮捕されました。RYKEYの逮捕によって、2人の喧嘩の行方は分からなくなってしまいました。ほんとうに喧嘩だったのか、ヒップホップシーンを盛り上げるためのエンターテインメントだったのか。今はわかりません。

 

もっとYZZER知りたいという方は、こちらの記事もどうぞ。

NEXT BADHOPのメンバー③Yellow Pato