BADHOPのメンバーの本名・身長など紹介!注目の人気楽曲も!

さてお次に紹介するのは、「Yellow Pato」です。BADHOPのセクシー担当との声もある男です。そう言われるだけあって、モテモテだったエピソードがあったりします。どんな人物なのでしょうか。

BADHOPのメンバーYellow Patoのプロフィール!

表記はYellow Patoで、読み方は「イエローパトー」です。本名は関根流星、1995年4月18日生まれの神奈川県川崎市育ちです。二人兄弟でYellow Patoは、幼い時からサッカー少年だったようです。

学生時代はBADHOPのメンバーで1番モテていた!

skeeze / Pixabay

学生時代にはBADHOPのメンバーの中で1番のモテ男だったようです。特に小学生時代は相当モテていたようで、バレンタインの日には下駄箱や家のポストからチョコレートが溢れていたなんてエピソードがあるほどなのです。

中学時代は川崎フロンターレに所属

Comfreak / Pixabay

サッカー少年だったYellow Patoは、中学生時代は川崎フロンターレのユースに所属するほどの実力の持ち主だったようです。昔から上手だったらしく、小学1年生の時にはサッカーチームへ入部した際に、コーチから声をかけられるほどでした。

編み込みヘアには思い入れがある?

見ての通りYellow Patoの髪型はドレッドヘアです。なんと中学3年生からずっとドレッドヘアだったようで、かなり編み込みに思い入れがあるように感じられます。中学生がドレッドはかなり不良ですよね。

BADHOPのメンバー④Tiji Jojo

お次に紹介するのは、高音が魅力とのこの人「Tiji Jojo」です。普通に町で会えば見るからに不良なのですが、ファンの中ではBADHOPメンバーでかわいいを担当との声もあります。

いったいどんな人物なのでしょうか。

BADHOPのメンバーTiji Jojoのプロフィール!

表記はTiji Jojoで、読み方は「ティージージョジョ」です。本名は吉村敦也、1996年2月12日生まれ神奈川県川崎市育ちです。ひとりっ子でメンバーでは唯一のハーフです。日本と韓国のハーフです。叔父はサッカーJ2リーグのゴールキーパーです。

MVの編集を担当したYZERRとT-Pablowの幼馴染!

sasint / Pixabay

BADHOPメンバーのT-PablowとYZERRの双子とは、生まれた時からの幼馴染です。過去のMV作成の時には、YZERRが撮影したものをTiji Jojoが編集を行うこともあったようで、多彩な才能に溢れています。

眼鏡と髪型が特徴的!

MabelAmber / Pixabay

Tiji Jojoはなんといってもこの眼鏡とお団子の髪型がトレードマークでしょう。眼鏡は実際に目が悪いようで伊達眼鏡ではないようです。Tiji Jojoの髪型と言えば、横を刈り上げたお団子ヘア。こんなに似合っている人はなかなかいないですよね。

グッズ制作中に柴田理恵に間違えられた?!

Tiji Jojoの逸話として有名なのが、柴田理恵の話です。BADHOPがイベントに向けてメンバーのキャラクターグッズを制作していました。するとその中に、柴田理恵のグッズが混ざっているとの騒ぎになります。なんとそれは、Tiji Jojoのキャラクターグッズだったという話です。

BADHOPのメンバー⑤Bark

お次は「Bark」を紹介します。音源では低音を響かせる、とても渋い漢です。ちなみにBarkは3人兄弟の真ん中です。弟は秀才らしく、早稲田・青山学院なんかを合格しているみたいです。

BADHOPのメンバーBarkのプロフィール!

表記はBarkで、読み方は「バーク」です。本名は日野原ユウキ、生年月日は詳しくはわかりませんでしたが1995年生まれの神奈川県川崎市育ちです。弟は秀才のようですが、YZERRが言うにはBarkの思考は小学2年生で止まっているらしいです。

寝込んだT-Pablowを一晩中看病する優しい性格

Myriams-Fotos / Pixabay

BADHOPのツアーの時にT-Pablowが高熱に侵された際は、一晩中看病をしていたそうです。また、ラッパーになっていなかったら保育士になりたかったと語ったり、好きな映画が『幸せのちから』であったりと、不良な見た目に反して凄く優しい人物のようです。

Yellow Patoとは真逆に学生時代はあまりモテなかった?!

StockSnap / Pixabay

学生時代にはモテモテだったYellow Patoとは真逆にあまりモテなかったようです。バレンタインデーの時には、弟がたくさん貰ってきたバレンタインチョコを分けてもらっていたというエピソードもあります。

現在はモテモテ?!

ThePixelman / Pixabay

学生時代にはモテなかったようですが、現在のBarkは人気も高く、モテモテのようです。BADHOPのメンバーは認めていないみたいですが、女性ファンが多いのは事実ですのでモテているのは間違いないでしょう。

BADHOPのメンバー⑥G-K.I.D

BADHOPメンバーの中で、1番謎多き人物ではないでしょうか。露出が少ないので、他のメンバーと比べてもかなり謎に包まれています。

そんな「G-K.I.D」を紹介したいと思います。

BADHOPのメンバーG-K.I.Dのプロフィール!

表記はG-K.I.Dで、読み方は「ジーキッド」です。本名は渡邊りょうです。1995年生まれ、月日までの詳しくはわかりませんでした。神奈川県川崎市育ちのラッパーです。BADHOPのメンバー内で唯一のヤクザの息子です。また、YZERRとは、同じサッカーチームに属していました。

顔がチンピラ?!メンバーにいじられる

YZERRがインタビューでG-K.I.Dについて、顔がチンピラと言っていました。髪型もアフロでよりチンピラ感がましてみえます。ヤクザの息子で顔がチンピラとメンバー内では、いじられているようです。G-K.I.Dは少年院に1年くらい入っていたことがあるようです。

湘南乃風のカラスを歌うと泣いてしまう

MabelAmber / Pixabay

見た目は強面なG-K.I.Dですが、話によるとカラオケで「湘南乃風」の『カラス』を歌うと絶対に泣いてしまうようです。お茶目なところが見られて親近感がわきますね。

BADHOPのメンバー⑦Benjazzy

人気爆発中のBADHOPの中でも、歌が上手いと評判の「Benjazzy」を紹介します。メンバーの中でヒップホップに1番詳しいらしく、ラップスキルもとくに高いです。

NEXT BADHOPのメンバーBenjazzyのプロフィール!