BADHOPのメンバーの本名・身長など紹介!注目の人気楽曲も!

表記はBenjazzyで、読み方は「ベンジャジー」です。ベンジャミンという外国の名前からとったそうです。本名は石川ユキカズです。1994年生まれの神奈川県川崎市育ちです。BADHOPメンバーの中では、1番最年長になります。

ケンドリック・ラマーが大好き

notnixon / Pixabay

Benjazzyはケンドリック・ラマーが好きならしく、「FUJIROCK2018」に1人でも行くほどのようです。しかし、1人で行っても楽しくなかったのか、途中で飽きてしまって最後まではもたず、深夜にタクシーで帰ってしまったみたいです。

川崎では「侍」の二つ名を持っている

5187396 / Pixabay

夜の川崎では、一時期「侍」という二つ名を持っていました。その理由は、夜の川崎でカードを切りまくっていたからだそうです。

また、昔は「ぱちかず」というあだ名で呼ばれていたそうです。本名のゆきかずに噓つきを合わせたあだ名のようです。

父親がBarkの担任教師だった?!

weisanjiang / Pixabay

Benjazzyの父親は英語の教師をしていました。なんとBADHOPメンバーのBarkの担任の先生だったそうです。友達の父親の授業を受けるなんて、そうそうない機会ですね。

BADHOPのメンバー⑧Vingo

髪型にもかなりインパクトがある「Vingo」を紹介します。VingoはBADHOPの初期メンバーではなく、途中から加わったメンバーです。ナンパなどでは、平然と女の子に声をかけれるプレイボーイのようです。

BADHOPのメンバーVingoのプロフィール!

表記はVingoの読み方は「ヴィンゴ」です。本名は阿部シンノスケで読売ジャイアンツのキャッチャーと同じ名前です。1996年1月5日生まれで、BADHOPのメンバーがみんな神奈川県川崎市育ちに対し、唯一の東京都大田区育ちです。

額にボブ・マーリーの名言を刻む

ParentRap / Pixabay

Vingoの額には、「Love The Life You Live」というタトゥーが彫られています。これは、レゲエミュージックの神様「ボブ・マーリー」の名言で『自分の生きる人生を愛せ』という意味です。

読売ジャイアンツの選手と名前でメンバーからいじられる

gregorylime / Pixabay

Vingoの本名は「あべしんのすけ」で読売ジャイアンツのキャッチャーと同じ名前です。Vingoが居酒屋を予約した時があったそうなんですが、その時に本名で予約したようで野球選手に間違えられるから辞めろとメンバーからいじられていたようです。本名だから仕方がないことですが。

300万円の借金を抱えていた過去がある

上記のYZERRのツイートのように、Vingoには過去に300万円の負債を抱えていた事実があります。しかし、この話はもう解決済みで無事終わっているようです。BADHOPの活動にはなんの問題もありません。

BADHOPの元メンバー⑨AKDOW

次は今はもう脱退してしまった「AKDOW」の紹介をしたいと思います。脱退に関しては憶測がかなり飛び交っていますので、調べて分かる範囲で紹介していきます。

BADHOPの元メンバーAKDOWのプロフィール!

表記はAKDOWで、読み方は「アクドウ」です。脱退してしまいましたが、BADHOPの初期メンバーの1人です。1994年生まれの、神奈川県横浜市育ちです。本名はわかりませんでした。極道と深い関わりがあったそうです。

脱退理由はキャバクラを襲撃したから?

Momentmal / Pixabay

Twitterなどで拡散されていた有名な話は、キャバクラを襲撃したというものです。その内容では、ナイフを持って乗り込んだというものなんですが、ニュースにもなっていないしTwitter上であがっていた話で信憑性を問われるとわかりません。

居酒屋を襲撃したとの噂も流れている

fudowakira0 / Pixabay

キャバクラ襲撃意外にも居酒屋を襲撃したという噂もあります。また、メンバーが走って逃げるのを見たなど色々な噂があります。アンチによる嫌がらせということかもしれません。しかし、AKDOWがなんの報告もなく脱退しているのには引っかかるところもあります。

BADHOPの元メンバー⑩DJ KENTA

453169 / Pixabay

AKDOWに続き脱退してしまったメンバーをもう1人紹介します。もう1人のメンバーは、過去にDJ Burakuという名前でも活動していた「DJ KENTA」です。バックDJとして認められていたのになぜ脱退してしまったのでしょうか。

BADHOPの元メンバーDJ KENTAのプロフィール!

Pexels / Pixabay

DJ KENTAの本名は高橋健太、1995年生まれの神奈川県川崎市育ちです。T-PABLOWがDJいなかったのでバックDJをやってもらっていたが、2WINのDJもやってもらうと言っていたことからDJとして認められてはいたようです。

DJ KENTAの脱退理由は異性関係の縺れ?

Free-Photos / Pixabay

DJ KENTAの脱退の理由として最も有力なのは異性関係によるものではないでしょうか。「俺の名前を使って女とやるカス」とT-PABLOWが歌っており、そういうことによる縺れから脱退となたのでしょうか。

ネットでは様々な憶測が飛んでいる?

kaboompics / Pixabay

ネットでは様々な情報が飛び交っています。ライブ中にメンバーの私物を盗んでいたとか麻薬に手を染めていたとか色々な情報がありますが、憶測に過ぎないので鵜呑みにはできません。

BADHOPの人気楽曲を10個紹介!

6091236 / Pixabay

そろそろBADHOPの楽曲に興味がでてきたころかと思います。BADHOPの人気の楽曲を10曲紹介します。聞いたことがない人もぜひ聞いてみてください。お気に入り楽曲がみつかると幸いです。

BADHOPの人気楽曲①「 Life Style」

日本語ラップで1番再生されてる音源です。不良だった自分たちがヒップホップで繋がって、成り上がっていくという意気込みを感じられる楽曲です。この曲はフリーミックステープや無料配布CDに収録されていました。

BADHOPの人気楽曲②「 Ocean View」

2017年9月にリリースされたアルバム「Mobb Life」に収録されている楽曲です。MVがとにかくきれいでかっこいいと話題です。歌詞もBADHOPだからこそかっこよく感じられる内容です。

BADHOPの人気楽曲③「Kawasaki Drift」

この曲は川崎で不良をしていたBADHOPだからこその楽曲ではないでしょうか。「川崎区で有名なりたきゃ、人殺すかラッパーになるかだ」というリリックがあるのですが、川崎から成り上がるという強い思いを感じます。

BADHOPの人気楽曲④「これ以外」

2017年9月にリリースされたアルバム「Mobb Life」に収録されている楽曲です。1度聞くと、癖になる中毒性があります。YZERRとTiji Jojoの歌い方にも注目です。

BADHOPの人気楽曲⑤「 Back Stage」

YZARRが中心となっている楽曲になります。YZERRのソロ作品である「Rich or Die」に収録されている楽曲です。YZERRとTiji Jojoの人気のコンビが魅せてくれる1曲です。

BADHOPの人気楽曲⑥「White T-shirt」

Tiji Jojoの歌唱力、良さが大爆発の楽曲です。この曲を聴いてTiji Jojoのことが好きになったという人もたくさんいるほどです。ぜひこの曲を聴いてTiji Jojoを知って、好きになってほしいです。

BADHOPの人気楽曲⑦「Mobb Life」

US感があってめちゃくちゃかっこいいです。そのUS感に上手く日本語をプラスしていて、凄く魅力的で最高にイケている楽曲です。US感に関しては、賛否両論ありますがぜひ聴いてから判断してほしいです。

NEXT BADHOPの人気楽曲⑧「2018」