BADHOPのメンバーの本名・身長など紹介!注目の人気楽曲も!

Benjazzyの高速ラップが光る楽曲です。全くスタイルも違う呂布カルマも絶賛する男「Benjazzy」のラップスキルをぜひお聴きください。Benjazzyの高速ラップ、Vingoの声質も合わさって癖になります。

BADHOPの人気楽曲⑨「Asian Doll」

2018年11月13日に行われた日本武道館でのワンマンライブ「BreatH of South」の動画です。日本のHIPHOPアーティスト史上最年少で日本武道館を成功させたBADHOPがライブの中でも最高に観客を沸かせた1曲です。

BADHOPの人気楽曲⑩「Prologue」

2018年11月13日に日本武道館でのワンマンライブ「BreatH of South」が行われた際に、当日会場で無料配布された『BAD HOP ALL DAY vol 2』に収録されている楽曲です。こんな良い曲が無料配布なんて信じられません。

BADHOPの曲が新作アニメのエンディングテーマに抜擢!

2019年7月31日からNetflixで全世界配信されるアニメ「ケンガンアシュラ」のエンディングテーマにBADHOPの曲が決定しています。

「ケンガンアシュラ」は2012年4月18日から小学館のWebサイト「裏サンデー」とアプリ「マンガワン」で連載されたバトルアクションマンガです。企業・商人たちが巨額の利益を賭け、雇った闘技者同士を素手で戦わせる「拳願仕合」の模様が描かれる作品となっています。

BADHOPの新曲が「ケンガンアシュラ」のエンディングに決定!

Amazonで見る

「ケンガンアシュラ」のエンディングテーマにBAD HOPの新曲「Born This Way(feat.YZERR & Vingo & Bark)」が採用されました。

2019年10月31日から 「ケンガンアシュラ」Part 2(第13話~第24話)の配信が決定しました。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

BADHOPが理想の彼女を語る?!リバトークの内容が話題に!

Foundry / Pixabay

毎週火曜日に放送されている、ヒップホップ専門ラジオアプリwrepの「リバトーク」でのメンバーの発言が話題になっていたので紹介したいと思います。理想の彼女についての話などがあるので興味ある人もいるのではないでしょうか。

Vingoの「全身ZARAの女は嫌だ」にメンバーが総スカン?!

Free-Photos / Pixabay

リスナーからの質問で「女の子の服装はどんなのが好きか?」というものがあり、これに対してT-Pablowが嫌いな服装の話をメンバーに振ったのが始まりでした。Vingoが「全身がZARAの女の子は嫌」と返答すると、この意見に違和感を感じたメンバーたちから総攻撃うけます。

最終的にYZERRに一喝されて終わりました。

Benjazzyはインスタに憧れている?!

ElisaRiva / Pixabay

その後「彼女を束縛するか?」というリスナー質問に対しての会話の中で、BenjazzyがInstagramに憧れがあることが分かります。ちなみにBADHOPのメンバーは基本的には束縛しないようです。

BADHOPはオフィシャルグッズが即完売するほどの人気グループに!

BADHOPはオフィシャルグッズを販売しています。しかし、大人気のBADHOPのグッズということだけあって、今では即完売してしまい手に入れることが困難となっています。

特設サイトでツアーグッズ

こちらの特設サイトでは、ツアーオフィシャルグッズが買えます。ツアーに参加できなかった人や買いそびれた人もまだ間に合います。また会場別のタオルもここなら好きなものをゲット出来てしまいます。

オンラインサイトでコラボ商品

こちらのオンラインサイトでは、BADHOPのプリントTシャツやカレンダーなどが購入できます。また、日本を代表するメンズブランド「NEEDLES」と「BreatH」のオフィシャルコラボレーションアイテムもあるので見逃せません。

BADHOP乱闘!?

RyanMcGuire / Pixabay

最近の出来事でしたが、YouTubeにてBADHOPが動画しているという動画が公開されたことで様々な憶測なんかが飛び交っていました。いまだに詳しくはっきりとしていないので、調べて分かる範囲でまとめました。

BADHOP乱闘①YZERR

JB_Bandit / Pixabay

動画を確認したのですが数十秒ほどの短い動画ですので、なにがどうなったなどの詳しいことはやはり分かりませんでした。分かることは、髪形からTiji Jojo がいて、YZERRが怒鳴っていることくらいです。相手は分かりませんでしたが、YZERRが揉めて周りが止めている感じです。

BADHOP乱闘②その後

geralt / Pixabay

何が原因で揉めたの分かりませんでしたが、YZERRからという訳ではないようです。元不良でそんな雰囲気なだけにこれでファンがどうこうというのは考えられないのが、また良さですね。知名度も高くなっているので、活動が出来なくなるとこまでいってしまわないのを祈るばかりです。

BADHOPの逮捕歴

jodylehigh / Pixabay

昔から筋金入りの不良だったBADHOPのメンバーたち、逮捕の経験などもあります。その不良エピソードがもはや漫画のようなものばかりです。また、逮捕歴や少年院などの話もすごいので紹介します。

逮捕エピソード①集団逮捕

超長ランにドカンのT-pablow、短ランにボンタンのYZERRという見るからに不良な2人。不良な見た目だけでなく、強盗などを日常的に繰り返していました。すると、中学3年生の時に集団逮捕されたようです。地元では普通にニュースにまでなっています。集団で逮捕なんてすごい話です。

逮捕エピソード②2度目の逮捕で

stux / Pixabay

YZERRは14歳の頃に逮捕され少年院に行くことになるのですが、厳しい規則にずっと逆らっていたようで、最終的に関東医療少年院という別の少年院に異動しています。そこは更生できないとかじゃなくて、精神的にヤバい人が集まるところだったようです。

BADHOPは川崎を代表するヒップホップグループ!活躍に期待!

いかがでしたでしょうか。まだ20代前半だというのにそうは思えないオーラを放っています。逮捕歴があったりと、元不良の集まりのBADHOP。しかし、日本武道館でのワンマンライブを大成功で終え、BADHOPのその躍進はまだまだ止まらないでしょう。これからの活躍に目が離せません。

T-Pablowに関する記事はこちら

NEXT YZZERに関する記事はこちら