秋元真夏には彼氏がいる?デートや妊娠の噂も?スクープを徹底解析!

これはある番組に彼女が出演していたときの話です。そこでタレントが男性からお金を貰い、一夜を共にする仕事をしている外国人にインタビューするという内容です。

そこでレポーターが話を聞いているうちに、1番きつかった人は?という話になります。そこで仕事をしている女性はすぐに大人のおもちゃを使う人がいたと発言しました。

スタジオ内の芸能人から笑いが起きている中、秋元真夏がワイプに抜かれました。そのときに彼女はニヤニヤしている状態だったのです。彼氏がおらず熱愛報道などもされないが、多少の知識はあるのでしょう。

秋元真夏のニヤニヤ顔へのネット上の反応

ijmaki / Pixabay

もちろん、彼女のニヤニヤ顔はテレビで放送されました。彼女のファンは彼女の出る番組をチェックしている人が多いためネット上では話題になりました。

ファンたちは「意味が分かってこの反応してる」という意見や「とても笑っている」という意見が多かったです。そして、ファンではないがたまたま同じ番組を見ていた人からは「かわいそう」という意見がありました。

このかわいそうという意見は、彼女がアイドルとして活動しているため、イメージなどが変わってしまう可能性があります。そのため、スタッフに対しもう少しアイドルに気を遣うべきという意味です。

秋元真夏は匂いフェチ?

彼女はメンバーの香りの違いが分かると自分で言っているほど匂いに敏感なようです。そしてブログで匂いフェチと発言しているほど、匂いが好きなことも分かっています。

握手会などで彼女に会うときに苦手な匂いだと思われないためにも彼女の匂いの好みを理解しておきましょう。

さわやか系の匂いが好み

Soorelis / Pixabay

彼女は花の匂いやさわやか系の匂いが好きだと発言しています。反対に甘すぎる匂いは苦手のようです。彼女に少しでも好かれたい、嫌われたくないという方はさわやかな匂いを身につけましょう。

匂いフェチである彼女にとって彼氏の匂いも大切です。さわやかな匂いの男性に惹かれる可能性が高いのでしょう。握手会などで会話に困った場合は香水の話などをするのもおすすめです。

秋元真夏の写真集

SplitShire / Pixabay

ここまでは彼女の彼氏疑惑やデート疑惑の様子を紹介してきましたが、ここからはかわいい彼女の姿をとらえた写真集を紹介していきます。

中には実際に彼氏になってデートをしないと見れないような姿も残されているため、ファン必見です。

ファースト写真集「真夏の気圧配置」

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

Amazonで見る

この写真集は、ファンや購入者の満足度がとても高い内容になっています。アマゾンでのレビューも星4.8と高評価になっています。中でも水着シーンが多く、ファンの心を鷲掴みしています。

また、ファースト写真集ということもありあどけなさが残る内容となっています。昔の彼女を知りたいという方にとって最高の1冊になるでしょう。

見どころとしては彼女の彼氏にならなければ見ることは難しい、ウエディングドレスの写真です。キレイな姿でかわいい笑顔を振りまく彼女の姿をぜひ堪能してみてください。

秋元真夏の彼氏騒動はガセだった!今後はそういう噂も出てくるのか?

過去に彼氏とのデートの噂や妊娠の噂があった秋元真夏ですが、どの彼氏情報もガセネタだったことが分かっています。しかし、彼女もアイドルである前に女性なのでいつ彼氏ができてもおかしくないでしょう。

アイドルとして活動する間は、控えるでしょうがいつかは彼女にも彼氏ができ結婚する可能性が高いです。その時はファンとしては悲しい気持ちになりますが彼女の選択を応援してあげましょう。

鬼頭桃菜のスキャンダルに関する記事はこちら

岡田奈々に関する記事はこちら