吉川ひなのはハーフ!?兄が真相を激白!?インスタグラムが話題に!

吉川ひなのさんはハワイ、ロサンゼルスで子育てファーストで生活を送りながら、自身の携わるウェディングドレスや子供服ブランドなどのお仕事はもちろん、ヨガなどの体作りも精力的に取り組んでいます。その一部を紹介しましょう。

吉川ひなのが自然な子育て術を紹介!

子育てに対する独自の考え方をインタビューで語っています。ポイントは2つで、1つは「泥んこになって自然に触れあい遊ぶこと」。もう1つは「根拠のない恐怖は絶対に植え付けない」だそうです。

いずれも、過去に自身が体験したことから来る考えで、わが子にも自身が体験した良いことを同じく経験し学びとってもらいたいからです。

吉川ひなのもうすぐ40歳とは思えないボディを公開!

話題になっているインスタグラムには、トップボディビルダーの兄・高田一也さんが良く登場します。2人は幼いころから仲が良かったそうで、現在では一緒にトレーニングをしている様子がインスタグラムへアップされています。

その兄の影響もあって、ひなのさん単独でもヨガやトレーニングをする場面が多くあり、その努力が故に未だ衰えないスリムな体形と、ヨガで培った柔軟性は、とても40歳とは思えない程です。

インスタグラムからも、とても優雅で煌びやかな海外生活を送り、公私共に充実している様子がとてもよく伝わってきます。そんなひなのさんの生活に匹敵するか、それ以上の「リアルお嬢様」だと今噂されているのが、欅坂46キャプテンの菅井友香さんです。彼女について気になる方はこちらの記事もご覧ください。

ヨガに魅了される

leninscape / Pixabay

ハワイへ移住してから、ひなのさんが真剣に取り組み始めた「ヨガ」。インスタグラムでも様々なヨガのポーズがアップされています。ひなのさんは、どのような思いでヨガに取り組んでいるのでしょうか。紹介していきます。

NEXT ヨガの国際的な資格「RYT200」を取得