カネキンジムの場所は松戸?入会の料金やジムのシステムを徹底解説!

そんな中、二人は結婚していて子供までいるのだという予測が彼らのTwitterから起こりました。その噂について詳しく解説します。

カネキンとマリちゃんは結婚していた!

二人は以前からYouTubeで度々共演しており、その仲がファンの間で噂されていました。たしかに動画上での二人の距離は近く、とても仲が良いことが予想されます。

二人が結婚していることは公式では発表されていないのですが、ほぼ確実だといわれています。

マリちゃんは過去に離婚している?バツ1で子供も

マリちゃんは離婚歴があり、カネキンさんとは再婚です。前の旦那さんとは子供もいるとのこと。

しかし、カネキンさんは優しくて格好いいので、前の旦那さんとのお子さんとも仲良くやっていけることでしょう。

カネキンとマリちゃんの間には子供も生まれていた!

二人の間には子供も産まれており、Twitterでも可愛い赤ちゃんの写真とともに報告がされました。結婚していることが確定的になったのも、二人が同時期に同じ赤ちゃんの写真を報告したことがきっかけでした。

赤ちゃんは二人によって「Wesley 駿介」という名前をつけられました。将来は二人のように引き締まった身体の男の子になるのでしょうか。

カネキンジムの評判は?長所と短所を紹介

skeeze / Pixabay

カネキンジムは筋トレ上級者が満足できるように、かなりの器具やマシンを設置しています。しかし、ジムに通う際には筋トレ用具だけではなくいろいろなことが気になるもの。

そこで、通おうかどうか迷っているという方にこのジムの長所と短所を紹介します。

フリーウェイトスペースの充実がすごい!

scottwebb / Pixabay

フリーウェイトスペースは人気があるため順番待ちになりやすいのですが、カネキンジムにはかなりの数台数があるのですぐに筋トレできます。

また、モノトーンを基調にした設備は見栄えも良くインスタ映えしそうです。

そのほかの設備は少し物足りない

sasint / Pixabay

カネキンジムには独立したロッカールームがなく、ジムエリアや受付と同じ面にあります。

そのため、着替えをするのにもシャワールームが空くのを待つ必要があるという難点があります。

カネキンジムで使われている器具のブランドが凄い!

Pexels / Pixabay

カネキンジムでは、有名ブランドの器具やマシンを揃えています。憧れのブランドの器具やマシンが集まるジムはトレーニーにはたまらないことでしょう。

国内メーカー「BULL」は赤色が効いていておしゃれ

teamsmashgame / Pixabay

カネキンジムでもとくに目を引くのが赤色のアクセント。これは国内メーカー「BULL」で使われる配色です。

国内メーカーらしいタフな作りとなっていて、壊れにくいのが特徴です。長く使えて作りも良いことからかなりの人気があります。

オリンピックでも使われるほど信頼されている「ROGUE」

Arcaion / Pixabay

カネキンジムには様々なブランドがありますが、その中でも有名なのが「ROGUE」という海外のメーカーです。

オリンピック種目でも使われるほど信頼性が高く、洗練された見た目も人気があるブランドです。憧れの器具で筋トレできるなんて夢のようです。

カネキンジムでムキムキに!カネキンのような筋肉を作ろう!

StockSnap / Pixabay

千葉県松戸市にあるカネキンジムは選び抜かれたフリーウェイトエリアとパーソナルトレーナーが特徴で、本格的に筋トレできるジムです。ムキムキになりたい方にはぜひおすすめです。

自身もアパレルやネット、大会でさまざまな活動をされています。これからも目が離せない有名人です。

食事のカロリーに関する記事はこちら

ミオスタチンについての記事はこちら