カネキンジムの場所は松戸?入会の料金やジムのシステムを徹底解説!

カネキンジムでは、マンツーマンでついてもらってパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

専属トレーナーはコンテストの出場経験が豊富で、コンテストに出場したい方にもおすすめです。

カネキンジムのパーソナルトレーナー4人を紹介!

StockSnap / Pixabay

カネキンジムの特色ともいえるパーソナルトレーニング。筋肉をより効率的に成長させるためには、専属トレーナーの知識や経験が重要となってきます。

そこで、在籍している4人のパーソナルトレーナーについて紹介します。

カネキンジムのトレーナー①IKE

StockSnap / Pixabay

IKEさんという方は、動画を視聴している方なら見たことがある方が多いのでは無いでしょうか。コンテスト経験が豊富で、優勝経験もある方です。

初心者にも丁寧に指導してくれる熱心なトレーナーです。

カネキンジムのトレーナー②SHOTA

StockSnap / Pixabay

SHOTAさんも大会などで活動されている選手で、なんと2回も優勝経験のある方です。複数回の優勝ということからかなりの実力者であることが分かります。

大会についての知識を豊富に持っている方なので、目指す方にとっては憧れの存在です。

カネキンジムのトレーナー③RACHEL

skeeze / Pixabay

RACHELさんはカネキンジムでは珍しい女性で、ボディメイクも指導できるNASM(全米スポーツ医学協会)認定トレーナーです。

RACHELさん自身も美しいボディをしており、男性だけでなく女性のボディメイクの指導にも長けている方です。

カネキンジムのトレーナー④SHINTARO

stevepb / Pixabay

SHINTAROさんは自身でもYouTubeチャンネルを解説している有名人です。YouTuberとしては「しんたろう」と名乗っているようです。

バキバキに絞られた筋肉と爽やかな見た目でかなり人気のある方で、大会の優勝経験はなんと3回もあるすごい経歴の持ち主です。人に教えることにも慣れていそうなので指導もわかりやすそうです。

カネキンジムに入会するときに気をつけるべきこととは?

1027738 / Pixabay

ジムを選ぶとき、初めての方はどうしていいか分からなくなりがちです。できれば入会する前にしっかりと続けられるか考えておきたいもの。

そこで、カネキンジムに入会するときに気をつけるべき事柄について紹介します。

ミーハー心や軽々しい気持ちでは続かない?

Free-Photos / Pixabay

容姿端麗で人気なのですが、会いたいからカネキンジムに通おうといった気持ちで通いたいと思う方も多く居ます。しかし、ミーハーな気持ちだけでは続けるのが難しいかもしれません。

筋肉を大きくしたいという気持ちが強く、さらにファンである場合には通うのもおすすめです。

通いやすい場所にあるか確認しておくこと

lograstudio / Pixabay

ジム通いで一番重視したいのが通いやすさです。どんなに素晴らしいジムでも通わなくなってしまえば何の意味もありません。

カネキンジムのある千葉県松戸市の馬橋駅の近くに住んでいたり、通勤途中に馬橋駅に行きやすかったりするのであれば通いやすいでしょう。

カネキンジムで開催された「デッドリフトチャレンジ」が話題に

Pexels / Pixabay

2019年5月26日に千葉県松戸市にあるカネキンジムで「KANEKIN FITNESS GYM デッドリフトチャレンジ」という大会が行われ、多くの有名人が集まり話題となりました。

次回がもしあれば参加したいという方向けに、このデッドリフティングチャレンジのルールや商品について解説します。

デッドリフトとは?最強トレーニングの1つ?

trysh / Pixabay

デッドリフティングは、筋トレの中でもBIG3といわれる最強トレーニングの一つです。

デッドリフティングは、全身の筋肉を満遍なく鍛えることが出来ます。また、デッドリフティングは重い重量でも扱いやすい種目などで、より高負荷で追い込むことが出来る種目です。

カネキンジムで開催された大会ルールとは

skeeze / Pixabay

デッドリフトチャレンジのルールは、以下のようなものでした。

  • 3試技制
  • オハイオデッドリフトバーを使用すること
  • ストラップ等の使用はOK
  • 申請した重量で行うが、2回目以降下げてもOK

このオハイオデッドリフトバーというのは、デッドリフティングで通常使われるバーよりも2mmほど細くなっていて、しなりの強いデッドリフティングバーです。

そのためデッドリフティングをする際、高い場所から引けるのでより重量を重くできます。

NEXT デッドリフトチャレンジの魅力を紹介!