カネキンジムの場所は松戸?入会の料金やジムのシステムを徹底解説!

最寄り駅は馬橋駅!西口からは徒歩3分の好立地

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

松戸市のカネキンジムの近くには馬橋駅という千代田・常磐緩行線が通る駅があります。馬橋駅の西口からは徒歩3分というかなりの好立地の場所です。

しかし、千葉県松戸市の馬橋駅周辺は駐車場がない場所のため、松戸市に車で来る際には周辺のコインパーキングの利用料金が必要です。

カネキンジムの料金システムは?

sasint / Pixabay

ジムに通い始める際に一番気になるのは料金システム。カネキンジムは設備が良いので利用料金も高いのではないかと思う方も多いでしょう。

そこで、カネキンジムに通うために必要な料金について詳しく紹介します。

料金システム①通常会員

scottwebb / Pixabay

通常会員の利用料金は、 一ヶ月につき10,000円です。一般的なジムと比較すると、少し料金が高めかもしれません。

しかし、選び抜かれた高品質な設備が充実していることを考えると、適切な料金設定ともいえます。

料金システム②ビジター

5132824 / Pixabay

一回ごとに料金を支払うビジターの利用料金は、一回につき3,000円です。当然と言えば当然ですが、一般会員と比べると高い設定になっています。

設備や立地も重要ですが、雰囲気や自分が通い続けられるかも重要なポイントです。最初の何回かはビジターで試してみるのも良いかもしれません。

料金システム③パーソナルトレーニング

sasint / Pixabay

カネキンジムでは、マンツーマンでついてもらってパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

専属トレーナーはコンテストの出場経験が豊富で、コンテストに出場したい方にもおすすめです。

カネキンジムのパーソナルトレーナー4人を紹介!

StockSnap / Pixabay

カネキンジムの特色ともいえるパーソナルトレーニング。筋肉をより効率的に成長させるためには、専属トレーナーの知識や経験が重要となってきます。

そこで、在籍している4人のパーソナルトレーナーについて紹介します。

カネキンジムのトレーナー①IKE

StockSnap / Pixabay

IKEさんという方は、動画を視聴している方なら見たことがある方が多いのでは無いでしょうか。コンテスト経験が豊富で、優勝経験もある方です。

初心者にも丁寧に指導してくれる熱心なトレーナーです。

カネキンジムのトレーナー②SHOTA

StockSnap / Pixabay

SHOTAさんも大会などで活動されている選手で、なんと2回も優勝経験のある方です。複数回の優勝ということからかなりの実力者であることが分かります。

大会についての知識を豊富に持っている方なので、目指す方にとっては憧れの存在です。

NEXT カネキンジムのトレーナー③RACHEL