かずへー(渡辺加和)まとめ!ギャルかわなサイバージャパンの人気ガール!

厳密には整形のくくりではないかと思いますが、「歯、いじってない?」と思っている方もいるようです。

かずへー(渡辺加和)の整形疑惑の真相は?

確証があるわけではないですが、かずへーはカラーコンタクトを愛用しており、時に不自然に瞳が大きく見えてしまっていたのではないでしょうか?

かずへーが歯並びのメンテナンスを行ったことを告白

これに関しては、本人のブログやツイッターで歯並びを矯正したことを報告しています。家でもホワイトニングのメンテナンスを頑張っているそうです。

かずへーの姉も整形疑惑?2人でぱっちり二重に?

かずへーのお姉さん、かなえーこと渡辺加苗さんも、おきれいですよね。実は姉妹2人ともすっぴんを披露しているのです。2人とも違和感は特に感じないように思います。

かずへー(渡辺加和)の姉もサイバージャパンガール!?

渡辺加和さんのお姉さんである渡辺加苗さんは、かなへーと呼ばれています。現在はモデル業を経て、サイバージャパンダンサーズとして活躍しています。

かずへー(渡辺加和)の姉・渡辺加苗

渡辺加苗さんは、妹さんと同じモデル業をこなしていました。「JELLY」や「nuts」などのファッション雑誌や夢展望などのWEBサイトのモデルを勤め、数々のファッションショーに出演していました。

「AK-69」や「KG」などといったアーティストのミュージックPVにも出演しています。彼女はお笑いが大好きで、吉本新喜劇に出演することが一つの夢だそうです。

渡辺シスターズとして大人気

サイバージャパンに一緒に加入し、「渡辺シスターズ」として2人とも高い人気を得ています。

2人での仕事も多く、AbemaTVでのインターネットテレビショッピング番組では、加和さんと一緒にハンバイヤーも務めました。

かずへーがすっぴんを大公開!こっちの方がかわいい!?

かっちりとした濃いメイクの印象が強いかずへーですが、2015年にすっぴんをブログで公開しているのです。見てみましたが、とても幼くなった印象を受けました。

NEXT かずへーがすっぴん姿を披露!