かずへー(渡辺加和)まとめ!ギャルかわなサイバージャパンの人気ガール!

かずへー(渡辺加和)の今後の活動予定は?

今後も活躍が期待されるかずへーの2019年の活動予定をご覧ください。

第2・4火曜日は楽屋裏RADIOというラジオがあります。そして今CYBER JAPAN DANCERS初めてのアルバム「BIKINI FOREVER」が発売です。9月11日には写真集が発売されます。

そしてアルバムを引っ提げて、9月1日豊洲PITでCYBER JAPAN DANCERS初めてのライブが開催されます。興味のあるみなさん、ぜひチェックをよろしくお願いします。

かずへーの活動はSNSを要チェック!!

ポジティブな彼女が楽しそうな様子が見れて元気になります。サイバージャパンのステージ衣装や共演者との記念写真、かずへーのオフモードなど色々見られますので、ぜひのぞいてみてください。

かずへーのオフモード

CYBER JAPAN DANCERSとしては、セクシーで見事なプロポーションとキレキレのダンスで見せてくれるかずへーですが、普段の彼女はどんな感じなのでしょうか。

インスタも素敵ですが、ツイッターの画像で見ていきましょう。

普段の彼女もとてもかわいいです。女性も応援したくなる気持ちが分かります。

NEXT かずへーの普段着