かずへー(渡辺加和)まとめ!ギャルかわなサイバージャパンの人気ガール!

カジュアルなものからフェミニンなもの、大人っぽいものまで様々なものを着こなしています。おしゃれをとても楽しんでいますね。かずへーはどれにしたってかわいいです。

「脱!寸胴体型」を目指すには

pixel2013 / Pixabay

「かずへーみたいにメリハリボディになりたい!」「かずへーが着てる水着かわいい。どこで売ってるかな?」好きな芸能人にあこがれてダイエットをする人は多いと思います。

かずへーは体力をとても消費するハードな仕事の合間を縫って、さらにトレーニングをするストイックさで、あのプロポーションを手に入れていますが、そのストイックさは誰もが持っているわけではありません。

_Alicja_ / Pixabay

そして、ただダイエットをしたとしても、ウエストにくびれが現れるわけではないかもしれません。

それで今回は、普段の生活の中で正さなければいけない、体をたるませる悪い癖や習慣をご覧ください。特別なことはせずに悪い習慣を止めるだけで、体型が改善されます。

猫背

Kirgiz03 / Pixabay

メリハリボディの方に猫背はいないと思います。背をまっすぐ伸ばすだけでも、お腹がへこみます。ですが、背筋を丸め続けたまま生活していると、腹筋と背筋の筋肉が衰えて、代謝も悪くなります。

脂肪もつきやすくなり、内臓も押し出されて、ぽっこり下腹になってしまいます。そしてお尻も垂れ下がり、バストも垂れ下がるかもしれません。正に負の連鎖です。

足は組まない。開かない

Engin_Akyurt / Pixabay

座るときに、足を開く癖のある方はそれを直してください。骨盤が開いたままになってしまいます。ウエスト周りが大きくなってしまうので、要注意です。

足を組む癖のある方も要注意です。骨盤が開くだけでなく歪みも起きてしまいます。骨盤が歪んでいると、脂肪がつきやすくなるのです。

決まった時間に食事を

llsheri1994 / Pixabay

間食が多かったり、決まった時間に食べないと、内臓に負荷がかかってしまいます。内臓を支える筋肉が衰えると内臓が下がり、ぽっこり下腹になり、骨盤も開いてしまいます。

寝る前の食事も負荷がかかるので控えましょう。自分が寝るときには内臓なども休めるように、労わってあげましょう。

ゆったりとしたものを着ないこと

Pexels / Pixabay

体型に自信がないと、それを隠す服を着てしまうと思います。しかしそれだと気が緩んでしまいます。

反面、ぴったりした服を着ていると、見られることを意識してお腹にめいっぱい力を入れると思います。そうしていると腹筋が鍛えられます。

かずへーがトレーニングを欠かさずしているのは、CYBER JAPAN DANCERSの衣装が似合うように。そしておしゃれを楽しみたい。色々な服を着たい。という思いがあるからだと思います。

おしゃれを楽しめる体型を目指すならダイエットをするだけでなく、悪い癖も直しましょう。

NEXT サイバージャパンガールの人気ナンバー1・かずへー(渡辺加和)がかわいい!!