鈴木杏樹に子供はいる?夫との子供を妊娠しなかった理由は?流産の噂も

早くに亡くなってしまった夫との間に、子供はいるのでしょうか。ただ、あらかじめ述べますと旦那さんにはすでに子供がいるそうです。

ここでは、鈴木杏樹さんの妊娠に関する話を交えながら、さまざまなことをご説明していきます。

夫は前妻との間に子供がいた

FeeLoona / Pixabay

実は、旦那さんは一度縁組を別の方とされいて、すでに子供を授かっています。それを承知でご結婚をされ、旦那さんとの夫婦生活を行っていきました。

果たして、鈴木杏樹さんの結婚の決断は、とても強い心構えのもとに実行されたのでしょうか。

結婚後自然に妊娠するのを待つも子供はできず

Free-Photos / Pixabay

とても売れっ子である鈴木杏樹さんと、ドクターとしてもとても有名な旦那との生活ですので、なかなか子供を作るチャンスは毎度あるわけではなかったかもしれません。

ただ、そんな中でも二人は自然に子供ができることを願って、生活を送っていたようですが、なかなか妊娠までには至らなく子供ができることはありませんでした。

流産したという噂はデマ

Engin_Akyurt / Pixabay

確かに、鈴木杏樹さんは子供を産むのには丈夫そうな身体はしていないように見えます。

一時期、妊娠はしたけれども、子供は無事生まれることはなかったという話がありますが、根拠の存在しないでたらめな話でした。

姑からのプレッシャーもあった?

Counselling / Pixabay

実は、旦那の家というのは由緒ある洋服屋さんだったこともあり、旦那の母の方から、跡取りの子供を妊娠をするという圧力があったのではないかという話があります。

しかし、実際は家族関係は良好で鈴木杏樹さんは、旦那の母ともたいへん仲が良かったです。なので、こちらが原因で妊娠できなかったという話はかなり可能性が薄いです。

次の章で、他には妊娠できなかったのにはどのような原因があるかについて迫っていきます。

NEXT 鈴木杏樹に子供がいない理由①不妊体質?