鈴木杏樹に子供はいる?夫との子供を妊娠しなかった理由は?流産の噂も

確かに、鈴木杏樹さんは、普段からとても忙しくお仕事もされているので生理不順になってしまうことはあったかもしれません。

不妊治療に通っていたという報道も

valelopardo / Pixabay

ルックス的にも鈴木杏樹さんはどちらかというと、高貴なお姫様のような雰囲気もあるので、あまり健康的には見えないように想うかたもいるかもしれません。

そんな影響もあってか、子供を作るまた為の治療をされていたのではないかという話も上がっていますが、あくまで噂の域をでません。

鈴木杏樹に子供がいない理由②女優としての仕事を優先?

danielsampaioneto / Pixabay

パートーナーの後押しもあったかもしれませんが、基本的に仕事を優先していたために、子供ができにくかったのではという話もあります。

実際、旦那自体も、自身や家族よりも、他の方々の力になることを優先するような聖人のような方でした。

契約によっては違約金も発生する女優という仕事

rawpixel / Pixabay

ただ、そのような志とは別に、単純にショービジネスの場合は、仕事を反故にしてしまったとしたら、莫大な違約金が発生するというケースもあります。

実際、鈴木杏樹さんは、ジップの看板司会者でもありましたし、相棒など数々の有名作品にも出演していますので、なかなかのんびりした時間をいただくのは難しかったかもしれません。

鈴木杏樹に子供がいない理由③実は不仲だった?

ijmaki / Pixabay

他に考えるられることは、報道ではおしどり夫婦となっていましが、実際はそうではないかもしれないという線が感がられます。

はたからみたら、10歳以上離れた夫婦であり、次第に仲がそこまでラブラブではなくなったのではないかという話もあります。

おしどり夫婦は実は演技?

RobinHiggins / Pixabay

二人とも印象が大事な仕事をしているので利害の一致で、表面的良い夫婦を装っていたのではないかという話もあります。

ただ、通して鈴木杏樹さんの言動や、夫が亡くなった時の話を聞いてみると、到底上っ面の関係には思えなく、本当に愛していたようにしか思えません。

なので不仲だから子供ができなかったというのはまずなさそうです。次のセクションのエピソードをご覧になれば、本当に愛していたというのがよりうかがえるかもしれません。

NEXT 子供ができないまま鈴木杏樹は夫と死別