鈴木杏樹に子供はいる?夫との子供を妊娠しなかった理由は?流産の噂も

おそらく望んいたであろう、子供ができることもないまま、残念ながら旦那さんはこの世をさってしまいます。

また、亡くなったときの二人の状況も、彼らの哲学を表しているような感じにさえ思えてしまいます。

夫・山形基夫はZIP!生放送中に急逝

Peter-Lomas / Pixabay

本来は鈴木杏樹さんも外国で病と闘っている夫に会いに行くため、日本を飛び立つ予定でした。

しかし、その想いは叶わず、鈴木杏樹さんの仕事中に、事態は急変して旦那さんは亡くなってしまいました。

鈴木杏樹はZIP!出演中も気丈に振る舞う

klimkin / Pixabay

とても危険な状態になっているにも関わらず、いつもと変わらないスマイルを振りまきがながら、出勤する人々の朝を気持ちよく送り出すかのように、しっかりと仕事をやり遂げました。

プライベートなことより、他の人々のためになることをということは、夫の願いだったのかもしれませんね。

ZIP!終了後にアメリカで無言の対面

Free-Photos / Pixabay

番組が終わり余暇をもらい、鈴木杏樹さんは渡航することになりました。

収録中に電話にて会話することができましたが、入院していたアメリカ合衆国に渡った時には、すでに亡くなっていました。

夫・山形基夫の通夜には多くの著名人が

渡哲也さん、恵俊彰さん、谷原章介さん、、ユースケ・サンタマリアさん、鈴木雅之さんなど豪華な方がた参列しました。

他には、阿部なつみさんや千秋さんなどは特に鈴木杏樹さんの夫とは親交があり、死を悼みました。

鈴木杏樹は再婚して子供を作る?

Profile / Pixabay

鈴木杏樹さん自体に血のつながった子供はいないのですが、今後は結婚したり子供を作る予定があるのでしょうか。

ここでは、鈴木杏樹さんに関する死別後の男女の話や子供に関することについて迫っていきます。

NEXT 彼氏も再婚の噂も無し