夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

夏菜のバストについ目が行ってしまうと言うコメントがたくさん見られました。女性からのバストを褒める意見があり、女性人気もあることが分かります。

夏菜が巨乳なのを「意外」という人も。たしかに、普段の服装では分かりづらいかもしれません。バスト83とのことですが、数値以上に大きく見える気がします。

実はさばさばしていた!夏菜の素顔とは

女優としての印象からしっかりとしたイメージのある夏菜ですが、その素顔は意外とさばさばしており、明るい方のようです。そんな彼女の素顔についてのエピソードを紹介します。

3803658 / Pixabay

ダウンタウンなうでみせたぶっちゃけトークが話題

RyanMcGuire / Pixabay

女優としてドラマなどに出演しているイメージが強い夏菜ですが、意外にもバラエティにもよく出演しています。

ダウンタウンなうに以前出演したときには、自身が演じていた朝ドラについて愚痴をぶっちゃけはじめるとい出来事がありました。結果、その赤裸々な話が人気となり、レギュラーを勝ち取ることができたそう。

かなりのお酒好き!意外なエピソードも

Engin_Akyurt / Pixabay

夏菜はたびたびお酒を飲んで収録するほどのお酒好き。プレッシャーに弱い性格だそうで、ストレスから逃げるためという側面もあるのかもしれません。

お酒のことを「泡の出るジュース」と発言するなど、かなりの酒飲みのようですが、ファンからすると少し心配になってしまいます。

夏菜がYouTuberになっていた!どんなチャンネル?

ぶっちゃけた素直なトークが人気の夏菜が、YouTubeのチャンネルを開設して話題となりました。いろいろな企画があって楽しいチャンネルとなっており、かなりの人気を集めています。

geralt / Pixabay

NEXT 30歳の誕生日をきっかけにYouTubeのチャンネルを開設