夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

芸能界からもデビューが増えているYouTube。そんな中、夏菜も2019年5月23日にYouTubeデビューを果たしました。30歳の誕生日を迎え、何か新しいことをはじめたいと思ってのことだそう。

チャンネル名は「なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-」と言う名前で、開設から3ヶ月ですでに14万人ものチャンネル登録者数がいるほどの人気ぶりです。

ぶっちゃけトークや芸能人とのコラボ、さらにはゲーム実況も

彼女のチャンネルでは、収録の感想や以前出演したドラマの裏話など、トークを中心とした動画が多いようです。バラエティに出演するのも好きなようなので、話すのが得意なのでしょう。

その他にも西山茉希さんとの共演で丸亀製麺を訪れたり、懐かしのゲームの実況などさまざまな企画で盛り上げています。YouTuberとしてもぜひ活躍してほしいですね。

夏菜は推定Fカップの巨乳美女!

StockSnap / Pixabay

ドラマでの衣装がきっかけで人気を博した夏菜。推定Fカップとも言われる素晴らしい大きさのバストの持ち主で、男性のみならず女性も魅了しています。

さばさばしていてお酒好きだったり、意外にプレッシャーに弱かったりなどさまざまな表情を見せてくれる彼女はこれからもファンの目線を釘付けにしていくことでしょう。

パイスラッシュについての記事はこちら

無乳や貧乳についての記事はこちら