大川栄子の現在とは?キイハンターで有名な女優!夫や子供との関係など紹介

気になる方は是非手に取って読んでみてください。

大川栄子の他にも!夫婦円満な芸能人

photo-graphe / Pixabay

大川栄子は、同じ昭和の世代でテレビ、芸能界で俳優として駆け抜けた人物と結婚して、夫婦円満な暮らしを送っています。同じように仲睦まじい芸能人夫婦をこちらでピックアップしていきます。

夫婦円満な芸能人①反町隆史・松嶋菜々子

お互いに世間から認めれる美男美女であり、平成の大スターであり、お似合いの夫婦であります。2人とも現在でも、名ドラマやCMに出演するなど、その人気と実力は計り知れません。

夫婦円満な芸能人②DAIGO・北川景子

数々のバラエティー番組に出演する「DAIGO」と多くCMやドラマに出演する平成の大女優「北川景子」は、お互いに趣味などに没頭して、気の合う仲の良い2人として知られています。

2人ともそれぞれ、オフィシャルブログを持っているので、是非チェックしてみてください。

いつまでも円満な生活を送ってもらいたいです。

夫婦円満な芸能人③ヒロミ・松本伊代

平成5年に結婚した芸能人夫婦です。「ヒロミ」は現在でもバラエティー番組で引っ張りだこであり、今でもオフィシャルブログに夫婦2人で食事に頻繁に行く様子を掲載しています。

夫のヒロミは「時遊人」というオフィシャルブログを持っています。

夫婦円満な芸能人④唐沢寿明・山口智子

昭和後期や平成の初めに、色々な名ドラマに出演した「山口智子」と20世紀少年など、数々のCMやドラマ、映画に出演した「唐沢寿明」の2人の大御所夫婦です。

2人が口にした、お互いの事からも、愛情が深く、愛し合っている様子が伺えます。

大川栄子は結婚前に別の俳優とデートに行った?

Pixaline / Pixabay

大川栄子が結婚する前、23歳の時にキイハンターの共演者で、作中の役柄でコンビ的な存在であった、俳優の「谷隼人」とデートに行ったらしいのです。

この事はつい先日に自身のブログで語っていたものです。その気になるエピソードをこちらでご紹介します。

ディズニーランドに行った

rgrivas10 / Pixabay

「アイフル大作戦」というドラマの撮影でロケでハワイに訪れていた大川栄子はオフの時、役柄もプライベートも兄貴的存在であった「谷隼人」に誘われて、友人も含む3人でロサンゼルスに訪れました。

ロサンゼルスでは、ディズニーランドに行ったり、GUCCIでショッピングしたり休暇を優雅に満喫していました。

前述したように、結婚前の女優だったので、後日、キイハンターの制作企業の「東映」の所長から、こっぴどく叱られたそうです。現代では大スクープになっていたかもしれません。

大川栄子には同姓同名の親族がいる?

大川栄子は本名「河原崎栄子」となり、本名が全く同姓同名の同い年くらいの女優がいて、更に義理の親族です。そんな人物をこちらでピックアップしていきます。

伊藤榮子

1946年11月8日生まれで、今年で72歳の女優であります。花王や日本生命などのCMに抜擢されました。

大川栄子の夫である「河原崎健三」の兄である、俳優の「河原崎長一郎」さんと内縁関係にあったので、本名が「河原崎栄子」となり同姓同名になるのです。

このことから大川栄子の親族は芸能人、俳優や女優が多いので芸能一家と言えます。

NEXT 今もなお活躍している名女優・大川栄子