河北麻友子の性格は悪い?生い立ちが原因?本当は良いという声も

芸能界で生き残るためにキャラ作りをしているひとも少なくないですよね。もうやめちゃいましたが小倉優子の「コリン星のお姫様」はなかなか強烈で私は好きでした。そんなキャラのひとつ嫌われキャラの大定番「ヒール役」。

河北麻友子って頭いいんですよ。そんな河北麻友子が嫌われそうなことするかな?ってところからこの説がでています。

河北麻友子に会った人からの評判は良い

RobinHiggins / Pixabay

河北麻友子ってファンサービスがいいのも有名なんです!性格本当に悪い人がファンサービスが良いなんて噂流れるかなってところが少し疑問に思いませんか?遭遇したことのあるファンのかたの意見は「感じがよかった」「本当に性格悪いの?」系の意見が多かったですね。

生き残っていく為に性格が悪いキャラを演じている?

ivanovgood / Pixabay

嫌われキャラって芸能界ではなかなか長い事生き残るんですよね。デヴィ夫人や坂上忍、有吉もそうでしたよね。性格が悪そうなんて理由で武井咲も嫌われランキング常連です。全員に総じて言えるのが個性が強いんですよ。

芸能界で生き残るのに嫌われキャラってのは案外有効なようなのでもしかしたら河北麻友子も?なんて思う人が出てくるのは納得ですね。

河北麻友子は性格が良いという声も多数!

実際世間では河北麻友子の性格がいいっていう人ほんとにいるのか?なんて疑問の為にいくつか河北麻友子について呟いているいるツイートを集めてみました。

私の男友達なんかは「別に性格悪くてもあんなけ可愛かったら許せるわー」なんていう人も。確かに強烈に性格が悪いって感じではないですし、実際性格いいっていう人がいる程度の性格の悪さなら可愛かったら許せちゃいますよね。

河北麻友子はイッテQで好感度アップ!

河北麻友子の好感度UPの一端を担っているのはイッテQで間違いないでしょう。私もイッテQで河北麻友子を知りその痛快なコメントやサッパリした性格に惹かれていった一人です。

とにかく体を張った仕事を嫌がらない、河北麻友子はむしろ率先してやっていくんです。これは本当にモデルをしているひとには当時珍しく感じました。国民的美少女にまで選ばれたことがある人が「全身タイツ」を履きますか?「顔面洗濯ばさみ」やりますか?河北麻友子はやるんです。

全力でバラエティーに挑むというより楽しむその姿にパワーをもらえたのはきっと私だけではないでしょう。

NEXT 出川哲朗との掛け合いが面白い!