仁和令子は時代劇で活躍した女優!60歳で死去…『まねきねこ』活動も紹介

女優任和令子さんは『正義の味方チャリティイベント2』に182人の正義の味方とともに参加しています。

このイベントは熊本地震の復興を支援する目的で、懐かしの戦隊ヒーローが一堂に会して参加する大きなイベントになりました。

仁和令子は2018年7月5日に肝不全で逝去

Mysticsartdesign / Pixabay

女優仁和令子さんは癌で入院したしたときには、病気はすでに手遅れの状態だったと夫である佐藤隆氏が説明しています。死因は肝不全でした。

60歳という年齢は余りにも早いですね。令和を迎える前に病気で亡くなったのが残念です。令和の時代なら、女優として、再ブレイクしたかも知れません。

仁和令子さんと同じ時代に女優であり、堀越高校出身の岡田奈々さんは1959年生まれです。美人女優として人気があった岡田奈々さんの詳しい情報はこちらから。

仁和令子の早すぎる死を惜しむ声 

cegoh / Pixabay

仁和令子さんは美人で、明るい女優さんのイメージが強く、病で死ぬとは、信じられないという声がツイッターに寄せられています。

女優仁和令子さんに関するツイートで探した話題をいくつか紹介いたします。

仁和令子さん、再起動したばかり、しかも亡くなる半年前には、ご本人も病気が忍び寄っているとは、わからなかったのでしょうね。

謹んでご冥福をお祈りします。

NEXT 仁和令子の夫の佐藤隆とは?