仁和令子は時代劇で活躍した女優!60歳で死去…『まねきねこ』活動も紹介

ゴールデン☆ベスト 佐藤隆[スペシャル・プライス]

Amazonで見る

その後の桃色吐息は日本作曲大賞に輝き、33万7千枚を超す売り上げでした。

沢田研二さんや、谷村新司さん他多くの人に楽曲を提供しています。

女優仁和令子が亡くなったことは、本人のフェイスブックに佐藤隆さんが書き込みました。

仁和令子と佐藤隆の子供は?

intographics / Pixabay

仁和令子の子供の存在は明らかにされていませんでしたが、フェイスブックに、成人した子供がいると書き込まれています。

仁和令子さを本人により、レーサーの卵だと明かされていましたが、その後の動向は分かっていません。

夫のホームページでも子供の存在は不明です。仁和令子さんは一般家庭の子供として、普通に育てたのでしょうか。

「令和」の既視感は仁和令子から?

StockSnap / Pixabay

時が令和になったとき、確かまえにもこんな時代かあったとか、令和になったことは前にもあるとか、かなり既視感があったと書き込みがあります。

いまでは、それは仁和令子さんの文字を何かでみたのではないか、既視感は仁和令子さんからきているのではないかと言われています。

元号が「令和」に変わり「仁和令子」の検索が増えた

時が令和に移り、その名前から女優の仁和令子を思い出し調べてすでに病で死んでいたことに驚いたことでしょう。女優仁和令子さんの死は残念でなりません。

病気発覚直前は、昔からの友人や知人、共演者と接触している様子が画像に収められています。

令和という時代にブレイクが約束されていたと感じます。「まねきねこ」は、かわいのどかさんに活動を続けてほしいですね。

NEXT 仁和令子の主な出演作品