のん(能年玲奈)の現在の活動を紹介!事務所独立と干された噂の真相も

片渕須直監督のたってのオファーで実現した2016年公開の映画「この世界の片隅に」の主人公すずさんの声優を務め、この作品でアニメーション映画初主演を飾りました。片渕監督が絶賛した優しく柔らかいのんの声が注目の作品です。

のんは初舞台「星屑の町」で主演に!

2020年公開予定の映画「星屑の町」は、水谷龍二・ラサール石井・小宮孝泰による星屑の会が25年間上演してきた舞台を実写化するにあたりヒロインの「愛」にのんが抜擢された事で現在から話題の作品です。「久々の映画なので、気合いが入っております。楽しみ!」とのんがコメントしているので楽しみですね。

2019年8月4日に産経新聞の全面広告にのんが登場!

のん出演のマルコメ「糀甘酒」の新聞全面広告が、8月5日「発酵の日」に合わせ産経新聞史上に掲載されました。水の郷、新潟県魚沼の伏流水は日本でも指折りの軟水として有名です。「元気で、きれい。」のコピー通り商品も大反響となりCMにも、のんが出演しています。

のんは2019年7月CM出演数No1に!

CM動画視聴に特化したCMランキングサイトの「2019年7月 月間人気CM出演者ランキング 上位30」に於いて、のんが出演した「マルコメ プラス糀 糀甘酒 魚沼醸造の糀甘酒篇 30秒」が堂々No.1を獲得し、現在8月5日にも1位に返り咲きました。のんと同じくかわいい浜辺美波のCMに関する記事はこちら。

のんがユニクロのモデルにも!

香港のショッピングモールとして有名なコーズウェイベイにあるワールドトレーディングセンターのユニクロでのショットです。現在、なぜか日本のユニクロでは未公開の貴重な画像ですよ。ユニクロに関する記事はこちら。

創作あーちすとのん野音に出演

2019年5月4日に日比谷野外大音楽堂で開催された「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー  Love&Peace 〜FINAL〜」に於いて、仲井戸麗市、Char、鮎川誠、竹中直人、清水ミチコ、宮藤官九郎などの大御所に混じり、矢野顕子さんとのんで、清志郎さんへの思いを歌った「わたしはベイべー」を演奏しました。

最新MVのん – 涙の味、苦い味

2019年6月12日にのん自身のレーベルKAIWA(RE)CORDよりリリースしたミニアルバム「ベビーフェイス」から「涙の味、苦い味」のMVを発表しました。のん本人も前作「やまないガール」に続きこれからもたくさんの魅力ある楽曲を発表していきたいとコメントしています。

のんの人気の秘訣はその「透明感」にあり!みんなの反応も!

現在も老若男女問わずそのハラハラさせられる天然ぶりと、抜群の透明感がかわいいと人気の秘訣と言われるのんについて、ネット上でのたくさんの反応を紹介します。

NEXT のんの抜群の透明感!