安藤なつは刺青を入れている?意味や場所、経歴やモテるという噂など紹介

( 引用:バラエティー番組 バイキング )

そしてイケメン男性と交際することになったとも云っています

なっちゃんが出勤する時は絶対来てるっていう、すげぇ男前の、可愛い感じの男の子。小池徹平君みたいな。社長で、起業してる、その男と付き合いだした。

(引用:バラエティー番組 バイキング )

安藤なつに初めて会う男性だと容子から、なるだけなら関わりたくないとの感情が先立つものですが、アルバイト先が居酒屋とあり、常連さんがほとんど。

安藤なつの外見よりも内面の良さが表面に出て、本来の安藤なつを知り、お客からはモテる女性だったのでしょう。

安藤なつは彼氏いない歴が長い?

2019年1月9日に都内で行われた「初牛いなりの日」にお笑いコンビ「メイプル超合金」が記念イベントに出席。

その折囲み取材にて安藤なつは「一瞬付き合った人はいたけど。最近は彼氏がいない歴が7年です」と暴露します。

年下男性に自ら猛烈なアピール告白

StockSnap / Pixabay

その場にいた27歳の男性リポーターに目を付けるとその彼の風貌が髭が生えている事をいい事に「私、髭が生えた男性が大好きなんです」ともうアピール。「どうですか。まじで連絡先教えて下さい」と猛烈な告白。

根負けした27歳男性リポーターは「今年は一緒にフライデーに載りましょう」と告白を承諾。安藤なつは「今日はとても寒いから貴方の手を温めます」と彼の手を両手で握り、会場を沸かせました。

安藤なつと相方カズレーザーとのコンビ愛が話題!

「メイプル超合金」の安藤なつとカズレサーステージ上でも仲の良さが表に出て、評判がいいモテるコンビですが、ここではそのコンビ愛をいくつか取り上げて紹介します。

安藤なつがインスタで上げたカズレーザーの写真が話題に

安藤なつ自身インスタグラムが苦手で更新などは「ジャルジャルの後藤」に手伝って更新していたが、この日7月4日は相方カズレーザーの誕生日は頼みの後藤は不在。

34歳となるカズレーザーをなんとか、祝福したいと思った安藤なつ。インスタ更新も久々で1年2ヶ月ぶり。カズレーザーのトレードマーク「赤」にちなんだ写真を複数投稿した。

「インスタ独り立ち」との言葉を添えて。「メイプル超合金」のコンビ愛がひしひしと伝わる出来事として、コメント欄も「コンビ愛素敵です」など祝福を称賛する声が多く寄せられたものです。

安藤なつとカズレーザーには様々な仲良しエピソードが

「メイプル超合金」の安藤なつとカズレサーの仲の良さは同じ芸人仲間からもお墨付きのようです。その仲の良さを少しだけ紹介させて頂きます。

カズレーザーが安藤なつにいたずら?

いたずら好きのカズレサーは、安藤なつと一緒に居酒屋で飲んでる最中、ふいに帰り居なくなったり。また安藤なつのタバコをすべて爪楊枝に変えてみたりと。

しかしされた行為に対し安藤なつは、怒ることもなく、優しくカズレーザーを受け止めているようです。

「安藤なつになった」という言い方にカズレーザーは?

出典:PhotoAC

ネット上の話で太った事を書き込みで「安藤なつになった」と比喩。その言い方が流行った際、テレビ番組でカズレーザーが激怒「俺たちもなめられたもんだよな」と安藤の気持ちを心配しつつ。

「そう簡単になれると思うなよ」と、テレビを見ている視聴者に向けてコメント。この事柄からの「メイプル超合金」のモテるコンビ愛が認識できます。

安藤なつとカズレーザーは二人羽織で抜群のコンビネーション

出典:IlustAC

2016年8月映画のPRイベントに「メイプル超合金」が登場。映画「セルフレス/覚醒した記憶」にちなんで、最強の頭脳を持つカズレサーと最強の肉体を持つ安藤なつが「合体」。

「合体」と称して、二人で二人羽織りで披露。カズレサーは安藤なつを抱いている事を称し「エアコンの室外機を抱いているようだ。死ぬほど暑い」と言いながらも。

二人仲良く、スイカ割は一発で成功。安藤の適格な指示に対しカズレサーも阿吽の呼吸。二人の仲の良さが伺える場面でありました。

「メイプル超合金」のカズレサーの赤色好きっぷりが尋常じゃない

カズレーザーは「コブラ」(寺沢武一原作の漫画)が好きすぎてまた憧れからか、カズレーザーが着用するものはすべて赤色だそうです。パンツから肌着、靴下に至るまで。

これは大学時代、同志社大学から現在まで変わらずに続けている事で公言しています。またコブラ同様に髪の毛は金髪にしています。

安藤なつ以外にも!刺青をしている有名人は多い!

ilovetattoos / Pixabay

安藤なつの腰の刺青以外にも刺青を入れている芸能人は多くいます。また刺青には消える刺青もあるようです。そこで刺青を入れている芸能人を紹介。分かる範囲で何故入れたのかまで紹介致します。

NEXT 刺青をしている有名人①安室奈美恵