安藤なつは刺青を入れている?意味や場所、経歴やモテるという噂など紹介

その悲しみを断ち切ろうと云う願いから安室奈美恵は刺青を入れたようです。またSAMとの離婚後にも刺青を。また自分の息子である名前も入れているそうです。

刺青をしている有名人②りゅうちぇる

りゅうちぇるの両肩にそれぞれ妻のペコ、長男のリンクの刺青を入れてます。本人も覚悟を持って入れたようですが、世論は偏見の目で見る者も多いのは事実です。

しかしながら、逆に応援するメッセージを寄せる芸能人も多く、真鍋かをり、野村周平、指原莉乃など。このりゅうちぇる刺青は賛否両論があるようです。

刺青をしている有名人③宮沢りえ

出典:PhotoAC

本格女優の宮沢りえですが、左肩甲骨に刺青があります。小さくて判りづらいですが、「折り鶴」のデザインです。また「おしゃれイズム」では、腕に足に刺青を入れ出演しています。

この刺青は「ヘナタトゥー」と云って10日~2週間もすると自然と消えてしまうもので海外では人気がありセレブなども愛用されているとも云われています。

刺青をしている有名人④市井紗耶香

元モーニング娘の市井紗耶香、最近は参議院選挙に出て落選。という話題で有名芸能人でありますが、この市井紗耶香も刺青を入れ話題となった女性です。

左耳の裏、腰の背中、肩の背中と3カ所の刺青を入れております。その中で背中 肩に入れている刺青を少しだけ紹介します。アルファベットで「Lovity(ラビティ)」と入れています。

英語かと思い調べるが何もでてきません。よくよく調べると市井紗耶香の美容師である夫が経営する美容院がLovity(ラビティ)であるようです。繁盛するようにと願いを込めて刺青を入れたのでしょう。

刺青をしている有名人⑤ディーン・フジオカ

NHK朝ドラ「朝が来た」で一躍有名となり、最近は民放のドラマ出演と人気上昇中のディーン・フジオカですが、彼も刺青を入れている芸能人の一人です。

右腕上腕部に獅子の絵柄、その下にアルファベットで tfjok(TFJOK)と入っています。

本名が藤岡竜雄(ふじおかたつお)とあり、イニシャルを入れている事が見てとれます。実はこの柄はディーン・フジオカ公式サイトでも採用されています。

また、奥さんも刺青を入れており、元モデルとあってか水着姿の写真がネット上で見れますが、奥さんの刺青が凄い。まるで〇〇団みたいな刺青です。お国柄が違うと刺青もオシャレと認識されてしまうのでしょう。

安藤なつから学ぶ周りに愛される5つの行動

「メイプル超合金」の安藤なつは、ファンに人気があり、先輩後輩からも慕われる存在です。ここでは5つの目的別にして、安藤なつが愛される理由に迫ります。

①よく食べ、残さない

体格が大きい安藤なつといっても食欲は無限ではありません。しかしながら、テレビで見る安藤なつはめっちゃ食べるキャラクターを演じてます。その演技と思えない安藤なつは視聴者にとって愛される存在なのでしょう。

②相方を大事にしている

相方カズレーザーにいたずらされようとも、居酒屋で置き去りにされようとも全く怒りもせず、大らかに見守る安藤なつ。ある意味カズレーザーを安藤なつは愛情いっぱいの相仲のようです。

③ファンサービスがいい

どんなに忙しくも優しくファンに接してくれる安藤なつ。癒されるファンも多く、また安藤なつ可愛いとのメッセージが多い事は事実です。

④後輩に優しい

後輩に優しい安藤なつ。アイスを奢ったりとタコ焼きパーティーとよく後輩に奢ったりと後輩のめんどうをよくしているようです。調べてみると後輩からの安藤なつツィーターが沢山ヒットします。

⑤こまめで献身的

安藤なつは自分の出演情報など網羅いており、きっちりとした性格のようです。またマツコ・デラックスからは紫の服と口紅可愛いうらやましいと絶賛されてます。女性らしい可愛い一面も見せてくれモテるようです。

安藤なつは腰に刺青があることが発覚!安藤なつの今後は?

安藤なつの刺青発覚から13年も過ぎておりまた「メイプル超合金」としても今もなお人気があり、安藤なつ カズレーザーも最近は別々にバラエティー番組からドラマなどに主演。

やはり、お互いの性格が視聴者や番組関係者にも受けいられるのでしょう。安藤なつの刺青はもう過去の事。全く問題ないと断言できます。これからも「メイプル超合金」を暖かく見守りたいものです。

菊池勲に関する記事はこちら

野口さんに関する記事はこちら