安藤なつは刺青を入れている?意味や場所、経歴やモテるという噂など紹介

安藤なつとは、お笑いコンビ・メイプル超合金で活躍中の人物。そんな安藤なつがテレビのどっきり企画に出演した際、刺青があることが発覚し話題に。この記事では安藤なつの刺青の場所や意味、経歴や男性にモテるという噂、そして相方・カズレーザーとのコンビ愛など紹介します!

この記事をかいた人

事件や事故には、表には出てこない何らかのミステリアスな面を隠し持っているように、感じます。意味深なミステリアスを調べて記事にしていきます。

安藤なつとはメイプル超合金でブレイク中の女芸人!

日本のタレント芸人、カズレサーと2人で組み「メイプル超合金」のお笑いコンビです。2015年には、M-1グランプリに決勝まで進出した事により、人気も鰻上り。

バラエティー番組からクイズ番組まで。ジャンルを問わず見ない日がありません。

またNHK BSドラマでの「ナンシー関のいた17年」が高評価となり、現在では女優として活躍する安藤なつですが、実は腰の部分に刺青が。

安藤なつの人気が何故これまで高いのか。また何故刺青を入れる事になったのかなど紹介していきます。

安藤なつのwiki風プロフィール

1981年1月31日生まれの現在38歳。東京都出身で本名安藤 和代。身長170cm,,、体重130kg、血液型A型です。

趣味は回転寿司巡り。2017年に大型二輪免許を取得して、ハーレーダビッドソンを所有。一時期は一輪車が特技だったことも。またヘルパー2級の資格も持っています。

安藤なつの腰に刺青?いつ発覚?

TheDigitalWay / Pixabay

2016年にドッキリ番組において、寝起きを襲う企画で発覚。安藤なつの腰に刺青があるのを寝息の時に撮影された為、ある意味撮影事故とまで噂されるまでに。

安藤なつの腰の刺青、これからの芸能活動に影響を生じるのではとの心配説も噂されました。

刺青が発覚したのは2016年に放送された『水曜日のダウンタウン』

安藤なつの腰の刺青発覚は2016年2月17日放送の「水曜日のダウンタウン」でした。この番組企画「早朝リアル脱出ゲーム」に出演した際に、たまたま安藤なつの刺青が見えてしまった事が発端です。

安藤なつの腰に羽のような刺青が入っているのが映る

早朝のドッキリ企画にて、寝ている安藤なつを無理やり起こすコーナーで芸人小峠が見たものは背中にはっきりとした羽のデザインの刺青でした。

刺青を入れたのはプロレスラー時代?

安藤なつの刺青は腰に羽のようなデザインで、以前西口プロレスでプロレスラーとして活躍していた時に入れた刺青ようです。

安藤なつが入れた刺青に深い意味はなく、カッコイイとかプロレスをしていたので、強く見えるんじゃないかとかの理由で入れたらしい。

また現在では、刺青をオシャレとして入れる若者も多く安藤なつ本人も軽い気持で刺青を入れたようです。

安藤なつの刺青はファッションとしてのもの?

Mizter_x94 / Pixabay

安藤 なつの刺青は暴力団との関係があるのかもとの噂もありますが、そちらとは全く関係はありません。

安藤なつ本人によるとオシャレとしてカッコ良く見せたいと刺青を入れたと語っています。

菊池勲はカリスマ美容師です。タレント小倉優子と結婚しますが不倫発覚にて離婚します。結婚から不倫そして離婚。この記事に興味がある方はこちらから

安藤なつの刺青を見たネット上の反応とは?

出典:PhotoAC

安藤なつテレビ放送後の刺青発覚の際は流石に汚名が多く、中には「元暴力団かも」とかのありもしない情報も飛び交う始末でした。

悪評はいずれ終息して、安藤なつの腰の刺青に対し安藤なつが乗るハーレーもいい効果となったのか「安藤なつカッコイイ」との声まで上がるようになってモテるようになりました。

「インパクトがすごい」「引く」など衝撃を受けているようす

出典:PhotoAC

安藤なつの刺青がカメラに写り込んだのは、一瞬でしたが、流石に気付いた視聴者も多く批判するものも出ます。

NEXT 「インパクトがすごい」「引く」など衝撃を受けているようす