スタンボー華がかわいい!父親や兄・妹もいる?性格やカップの情報も!

しかしこれからの活動内容等によっては出る可能性もあるので、どうしても見たいという方は気長に待つ必要があるようです。

スタンボー華の私服姿もかわいい

プレイしている様子がイケメン、外見がかわいいと好評のスタンボー華ですが実は洋服のセンスでも高評価を得ています。画像の真ん中が彼女です。

普段着こなす洋服はラフなものやボーイッシュなものが多いようです。甘い系統の服の写真はあまりありませんでした。しかし、どの洋服も見事に着こなし、おしゃれを演出しています。

このようにツイッターなどのSNSで普段のプレイだけでは伝えられない部分を発信しているからこそ、彼女のよさに気づきファンになる方が多いのでしょう。

Greyerbaby / Pixabay

同じようにボーイッシュで清楚系のイメージがある女優が広末涼子です。スタンボー華に興味がある方は同じボーイッシュ系である広末涼子にも興味がでるかもしれません。

コスプレ写真も

なんとスタンボー華はコスプレ写真もSNSで公開しています。2018年のハロウィンでは警察官のコスプレを披露し話題になっていました。スポーツ選手のコスプレは珍しくファンは嬉しかったようです。

このように季節に合った写真と一緒に投稿することで他の人との違いをアピールできています。また、他のチームメイトと一緒にコスプレなどを行っているので仲が良いこともわかります。

知名度が足りないと実感する場面があった?

geralt / Pixabay

トッププレイヤーの方でも知名度が足りないと実感する場面があったそうです。それは、スタンボー華が加入しているチームのサイトで公開される動画のために収録をしていたときにおこったようです。

自分がトッププレイヤーとバレてしまうのではないかと心配していたようですが、周りにいた小学生から外国人を取材する人気テレビ番組の撮影だと言われたそうです。

ハーフということもあり、間違えられてもしょうがない部分がありますが彼女自身は少しショックだったようです。このような経験も彼女が成長する材料になっているのでしょう。

スタンボー華は動物が好き?

彼女は猫2匹と犬1匹と共に生活をしているようです。練習や遠征などであまり家に帰れず会えないそうですが、ペットに会うためにも頑張ると発言しています。

また愛猫や愛犬だけでなく、他の人が発信した動物の内容を自分のアカウントでも発信していたこともあります。プライベートで動物に癒しを貰いながら練習に励んでいるのかもしれませんね。

スタンボー華のように動物に癒しを求めている、動物が好きだという方におすすめの記事がこちらです。ぜひ合わせて読んでみてください。

NEXT スタンボー華の今後の活躍に期待!