小島奈津子の離婚説!その真相は?離婚が噂された理由に納得!?

18年前に結婚した小島奈津子ですが、現在は旦那さんと離婚したという噂が流れているようです。本当に離婚してしまったのでしょうか?離婚の噂の真偽について、調べてみたいと思います。

小島奈津子が離婚の危機!?

Tumisu / Pixabay

小島奈津子の名前でネット検索をかけてみると、何故か「離婚」という関連ワードよく出てきます。確かに旦那さんも今はプロデューサーに昇格して忙しくなったでしょうし、小島奈津子も家事育児と仕事の両立に悪戦苦闘しているわけで、お互い忙しくてすれ違いが生じ離婚に発展したと勝手に憶測されてしまったのでしょうか?

そのため、もともと「離婚」というゴシップネタの大好きな芸能担当記者の間で、離婚危機なんて噂が流れたのかもしれません。結論を言いますと、令和元年8月時点で、勿論、二人が離婚したという事実はありません。

小島奈津子が離婚の噂はどこから?

Tumisu / Pixabay

女子アナ業界では、昔からきりがないほど離婚の話で溢れています。小島奈津子の場合もこれら多くの離婚事例と同類視されて「離婚」という噂に繋がったのかと思われます。又、平成18年当時、長期に渡り実家近くでの目撃情報が多数あり、「実家に帰っている」即ち「別居、離婚間近」と受け取られたようです。

しかしこの年は小島さんが出産した年であるので、実家に長期間帰っていたのは不思議ではありません。尚、女子アナが原因の離婚関連トラブルが話題となった記事に関心ある方はこちらもご覧ください。

何故、女子アナの離婚は多いのか? その原因は?

ElisaRiva / Pixabay

前章で、小島奈津子の離婚説は根も葉もないデマだったことがわかりましたが、何故このようなデマが飛ぶのでしょうか? 裏を返せばそれだけ女子アナの世界では離婚が多いということなのでしょう。ここではそのあたり離婚の実態に迫りたいと思います。

NEXT 離婚歴のある有名女子アナをピックアップする