小島奈津子の離婚説!その真相は?離婚が噂された理由に納得!?

二番手は、テレビ東京の売れっ子アナだった大橋未歩アナです。最初、プロ野球選手と結婚し、夫婦円満と言われ8年続きましたが、何故か離婚しすぐ再婚しています。原因は、旦那の二軍コ-チ就任で勤務地が遠くなったことによる夫婦すれ違いと考えられます。

女子アナ離婚原因で最も多いのは?

Jhonatan_Perez / Pixabay

前節の二事例も含め、女子アナ離婚30事例の原因を調べてみました。どうも原因がハッキリしないというのも5事例ありますので、実質母数は25事例とみてください。一番多いのは、皆さんのご想像通りどちらかの「不倫」による離婚が8事例です。二番目が「妻側の性格に起因」する離婚で、性格がキツイとか家事が嫌い、親戚付き合いを嫌うなどです。6事例あります。

三番目が「夫婦スレ違いによる疎遠化」による離婚が5事例です。各々が家庭より自分の仕事を優先する夫婦に多いようです。四番目が、よく言う「夫婦の価値観の違い」による離婚で、4事例あります。これには、金銭感覚のズレや子作りの考え方の違いによる離婚も含まれます。以上で離婚原因の9割を占めています。

翻って小島奈津子の場合はどうか?

photo-graphe / Pixabay

前節の離婚原因分析で、大きく4つの原因があることが分かりました。要するに「不倫」、「妻の性格」、「夫婦スレ違い度」、「価値観の違い」の4つの視点で、小島奈津子夫婦のケ-スを見てみれば、本当に「離婚の危機」があるか否か予想できます。

小島奈津子の、明るくてお茶の間の人気者にもなれた性格、そして結婚・出産に際しては家庭を優先して、躊躇せず人気アナの地位を捨ててでも仕事をセ-ブした協力的態度、加えて夫婦の勤め先が同じテレビ局という幸運を見ると、上記の4つの離婚要因は克服できているように見えます。

小島奈津子の旦那さんは?子供は何人?

Pexels / Pixabay

残念ながら小島奈津子のプライベ-トな情報、特に旦那さんと子供に関することはなかなか見当たりません。かなりガ-ドが固いようです。そういう中で、旦那さんとお子さんに関する必要最小限の情報をまとめてみました。

NEXT 小島奈津子と離婚したのはフジテレビのプロデューサー?