小島奈津子の離婚説!その真相は?離婚が噂された理由に納得!?

又、小島奈津子は、旦那や子供のために手作り弁当をよく作るようです。インスタグラムにも画像を載せているお手製弁当は、野菜たっぷりで、旦那や子供の健康の事もよく考えられており、愛が感じられます。これらからも離婚の噂など嘘と思われます。

小島奈津子の子供は?

Pexels / Pixabay

小島奈津子は結婚の報告から5年後の平成18年2月に、第一子となる長女を出産しました。当時の年齢は38歳ですから高齢出産でした。しかし、生まれてきた子供は健康児だったそうです。それ以降は子供の誕生の報告はないようですので、子供は1人のみです。

11歳で政治に興味を持つ?

既に子供は、中学生になっている筈ですが、その名前も、どこの中学に行っているかも、何の部活動をしているとかの情報もありません。唯一伝わるエピソ-ドは、小島奈津子の子供は、11歳の頃には米国政治について興味を持っていたと、小島奈津子が自ら語ったと言われています。

つまり、米国の大統領選挙を捉えて、トランプ大統領を批判する主張をしていたそうです。小学校高学年で、既に米国の政治事情に興味を持つ当たり、親譲りの知性を感じさせます。

小島奈津子が劣化した?昔と現在を比較

Engin_Akyurt / Pixabay

小島奈津子もとうとう五十路を超えました。年齢を重ねれば、嫌でも出てくるのが劣化の噂です。しかし現在の画像を見れば分かりますが若い頃とあまり変化しておらず、年相応の落ち着いた美貌を保っていると思います。

確かに以前と比べたらちょっと太ったかな?という印象は受けますが、「劣化」は言い過ぎだろうと思います。

NEXT 小島奈津子の昔と今