河北麻友子が太った?昔と現在の画像で比較!拒食症で吐きダコの噂も

イッテQでも共演し、芸能界のご意見番として常に手厳しいことで知られるデヴィ夫人ですら自分の身近に置きたい存在と漏らしているほど、河北麻友子のことを気に入っていると言われています。

世間の目は適度に太った女性がお好き?

rawpixel / Pixabay

太った印象によって持てる魅力を増している河北麻友子ですが、彼女と同じようにもう少し太った方が素敵だと思える女性芸能人はほかにもいるようです。

桐谷美玲

河北麻友子とも親交のある桐谷美玲と言えば、いまだに太った姿を見せたことのない女性芸能人の筆頭です。結婚して少しはふっくらできるのか、今後の変化に期待しているファンもいます。

戸田恵梨香

精神的にタフな女性を演じることの多い彼女も、ヤセ型イメージが強い女優さんの一人です。世界的な化粧品ブランドであるランコムでは日本のミューズに任命されていますので、女性らしいふくよかさも求められることでしょう。

ダレノガレ明美

バイリンガルではないものの、河北麻友子のように歯に衣着せぬ物言いがウケているダレノガレ明美。ハーフで美人なことはもちろんですが、以前からもう少し太った方がよいと言われているタレントの一人です。

体質的に痩せやすいという人にとって太るのは至難の技かもしれませんが、食事の工夫で健康的な容姿を維持する方法はあります。次のような記事を参考に健康的な身体を目指してみてはいかがでしょうか?

河北麻友子は少し太ってさらに美しくなった!

pixel2013 / Pixabay

11歳で日本の芸能界に彗星のごとく現れた河北麻友子。あれから時が経ち美しい女性に成長した彼女は、エンターテインメントの世界で輝く存在となっています。

身体の繊細さを心配されるより、太ったことによる健康美を手に入れたと評判の彼女は、これからも多くのファンの羨望の的となって楽しませてくれることでしょう。

太る食べ物に関する記事はこちら

食品のカロリーに関する記事はこちら