宝生舞の現在の姿は?病気が原因引退の噂は本当?子供はいる?

報道がされてからも交際は続いていたのですが、2001年宝生舞が稲垣さんを振った事で関係が終わったとされています。

そうした出来事を怒ったジャニーズ事務所が、プレッシャーを掛けて彼女を芸能界から干したという説もあります。事務所をいくつか移籍ししたのもその影響があったのでは?と言う見方もあります。

geralt / Pixabay

事務所はABCプロモーションからメインキャストプロダクション、PoweerM、そしてオフィス北野と籍を移しています。

スキャンダルが報じられた際、2人の交際はどちらの事務所も否定していて、旅行は他にも姉やスタッフが居たこと、お互い相手のことは良い友達、とコメントしています。

その他にも体調不良や病気のため辞めた、結婚後の復帰の頃合いを逃してしまった、芸能活動に興味がなくなった等色々な引退の原因が語られていますが、芸能界を去った実際のワケは現在もわかっていません。

2015年に行方不明疑惑?

芸能界を去った5年後の2015年に、宝生舞が行方不明と言う騒ぎがネット上で起きます。なぜ一線を退いて一般の人になった彼女が行方不明だと噂になったのでしょうか?

それは、TV番組の再放送等、二次利用するときに連絡先がわからない場合に記載される『不明権利者一覧』に氏名が載った事がきっかけで起きました。

彼女の関係者から連絡があり、現在は一覧から氏名は消されていますが、週刊誌やネット上で大きく取り上げられてしまい、行方不明疑惑が浮上してしまいました。

宝生舞は現在結婚している?

StockSnap / Pixabay

稲垣さんとのスキャンダルや、病気騒動があった彼女、芸能人を辞めて一般の人となった現在、結婚はしているのでしょうか?

7歳年上の男性と結婚

JK_90 / Pixabay

引退する前の2007年3月6日(当時30才)に、七才年上のグラフィックアーティストの男性と結婚をしています。共通の知人を通して知り合いになり、約2年の交際を経てゴールインをしています。

結婚相手の方はどのような人なのでしょうか?

NEXT 結婚相手の西浦徹さんは有名グラフィックデザイナー