宝生舞の現在の姿は?病気が原因引退の噂は本当?子供はいる?

現在もお二人は仲良く暮らしているとみられています。

宝生舞は現在子供がいる?病気だったって本当?

TV番組で結婚を報告して数年後、突然芸能界を辞めた宝生舞。旦那さんと付き合う前から”あなたの子供が欲しい”と言っていた彼女ですが、現在お子様は居るのでしょうか?病気だった噂は本当なんでしょうか?

宝生舞に子供はいない

esudroff / Pixabay

旦那様の西浦徹さんとの間にお子様が居るのか気になりますが、現在は居ないようです。

しかしながら結婚して3年後に芸能界を引退しているので、後にお子様が産まれたかは公表しておらず、現在居るか居ないか本当のところはわかっていません。

病気の噂は嘘?

Pexels / Pixabay

引退のワケの一つとして、病気が挙げられています。元々細身の方で、仕事の過労や、稲垣との別れ等がきっかけで拒食症、摂食障害、うつ病になったともいわれています。

そのような病気と言われだしたのは、主演映画の降板が発表されてからです。

更に1996年販売の【宝生舞+篠山紀信】の写真集の彼女はとてもガリガリだったので病気ではないかとの噂を後押ししたものと思われます。

また、乳ガンなのでは?と言う噂もありました。しかしそれは嘘という事が分かっています。

現在のものと見られる写真、ドラマの現場に差し入れに行った話等から、現在は病気の様子はなく元気そうな姿が伝わってきます。

モスラの降板の真相は?

Hans / Pixabay

1996年6月24日クランクイン予定のシネマ『モスラ』を6月13日降板している事がニュースになります。

理由は病気[過労からくる肝機能の急激な低下のため]で、病院で検査を受けドクターストップが掛かったと公表されています。

RobinHiggins / Pixabay

ですがこの降板、FRIDAY(稲垣吾郎とのバリ旅行が報じられた)の出版される6月14日の1日前に発表されています。そのため、週刊誌報道と降板が関わっているのでは?と言われる事となります。

所属事務所は、日常生活に問題はないが、無理に仕事をして途中降板なっては迷惑が掛かるので降板を決めましたと話しています。

宝生舞は現在もかつての仲間と交流している

piipaaa / Pixabay

ショムニ等ドラマや映画と業界の人と多く接してきた宝生舞ですが、今はもう全然交流はないのでしょうか?平成22年6月に一般人になった彼女ですが、実は現在も以前のメンバーとのやり取りがあります。

NEXT ドラマ撮影現場に差し入れ