宝生舞の現在の姿は?病気が原因引退の噂は本当?子供はいる?

ぼくらの勇気未満都市には堂本光一、堂本剛、相葉雅紀、松本潤等が出ていました。問題を起こしたジャニーズジュニアも出ていること等から再放送が難しいと言われている作品です。

1997年の未満都市では死んでしまうストーリーでしたが、2017に復帰があるのでは?という噂もありました。

差し入れの様子がツイッターにアップされると、懐かしい、戻って来て欲しい復帰して欲しいと言う声が数多くあがりました。

ショムニメンバーとは今でも仲良し!

kaicho20 / Pixabay

新シーズンのショムニで女優復帰のウワサもありましたが、出演はありませんでした。しかし、ショムニメンバーとは実は現在でも仲良しなんです。

初代ショムニで共演していた戸田恵子のブログ(2013年7月2日)には、年一ショムニ会にいつも顔を出してくれていることを明かしています。

宝生舞は現在もファンが多い

Free-Photos / Pixabay

1990年代を代表する女優とも言われていた宝生舞は、一般の人になり、もはやTVや映画などで見掛けることができません。しかしながら、猫顔美少女、ミステリアスな魅力の彼女は現在でも好きだと言う人が多くいます。

ネットで美しさを賞賛する声

geralt / Pixabay

ツイッターやインスタ等ネットでは今も宝生舞を話題にしている人が多くいます。美人さを賞賛する声や好きだという声が多数あがっています。

今でも一番好きな女優さんにあげる人もいるほど伝説の女優になっています。みんなの印象に残っている元祖美人だったのが分かります。

復帰してほしい芸能人ランキングにも登場

Pexels / Pixabay

昨今芸能界は入れ替わりが激しいですが、現在でも復帰してほしいと願うファンも多くいます。

様々な所で発表している復帰してほしい芸能人ランキングに、宝生舞はよく氏名があがります。

GMOの発表している女子たちが復帰してほしいと望むランキングでは、1位ジェロ、2位ピエール瀧、3位中森明菜と懐かしいメンツがランクインする中で、宝生舞は15位に入っています。

宝生舞の髪型コレクション

Pexels / Pixabay

宝生舞はドラマや映画、コマーシャル等で活躍をしている中で、様々な髪型を披露してきました。印象に残るスタイルを振り返ってみましょう。

NEXT 厚い前髪ロング