夏菜の歴代彼氏は?現在の相手とは結婚間近?過去には不倫疑惑も

Amazonで見る

 

死んだはずの人間が、謎の黒い球体のある部屋に集められて宇宙人のような敵と戦闘を強制させられるストーリー。夏菜は浴室で自殺を図って呼び寄せられたため、全裸で登場します。内気な少女で加藤に守られるうちに心を惹かれていくキャラクターです。

撮影秘話として、全裸での登場シーンの為、下着の跡がつかないように何日も前から下着をつけなかったことや、家族に頼んで全身の除毛をしたことを語っています。

スタイルの良さが分かる写真

可愛い顔だけでなく、スタイルも抜群の夏菜の写真を用意しました。映画やドラマだけでなく、グラビアでも人気の高い夏菜は現在も度々雑誌の表紙を飾っています。

可愛い顔ながらも、グラマラスな体の持ち主ですよね。いつも素敵な笑顔の印象の彼女で、スキャンダルが度々出ていますが好感度も高いです。

NEXT 夏菜は彼氏と結婚秒読みかも?