夏菜の歴代彼氏は?現在の相手とは結婚間近?過去には不倫疑惑も

夏菜の歴代彼氏は?

Free-Photos / Pixabay

ドラマでもバラエティでも活躍している夏菜の歴代の彼氏を調べてみました。以前トーク番組で、付き合った男性の8割に浮気されたことがあると自虐的に語った夏菜。歴代の彼氏の共通点はあるのでしょうか。

夏菜の歴代彼氏①サッカーの小川佳純選手

歴代の彼氏一人目の、小川 佳純はJリーグアルビレックス新潟に所属しているプロサッカー選手です。夏菜の一般の友人の紹介で食事をしたことがきっかけで交際が始まったとインタビューで答えています。

しかし夏菜がドラマの撮影で多忙なこと、小川選手のチームの本拠地が名古屋ということもあり、交際は長く続かなかったようです。

 

夏菜の歴代彼氏②俳優の千葉雄大

歴代彼氏2人目と噂されているのは、俳優の千葉雄大です。サッカー選手との破局後、落ち込んでいる夏菜を慰めているうちに付き合うようになったのではと噂されていますが、真偽は不明です。

この噂は報道も本人のコメントもまったくないことから、信憑性が低いことが分かります。

夏菜の歴代彼氏③ジャニーズの風間俊介

夏菜はジャニーズの風間俊介とも付き合っていると噂になりました。それというのも、朝ドラの「純と愛」で共演して以来、朝ドラの現場でも仲がいいところを何人にも目撃されていたからです。居酒屋で二人で食事をしていたり、長年付き合った恋人のようにふるまっていたことから恋人なのでは?と言われていました。

しかし居酒屋でのデートが報じられる前に風間俊介は元タレントと結婚していたことから浮気では、と囁かれました。しかし夏菜が結婚の祝福のメッセージを送っていたことから、単なる友人としての付き合いだったようです。

NEXT 夏菜の歴代彼氏④意外な元カレを暴露?