NHK・保里小百合アナがかわいい!ムチムチボディが今話題に!

保里小百合の子役時代画像は?

Gilmanshin / Pixabay

よく話題に挙がるのが、9歳の時に出演した、日テレの火曜サスペンス劇場です。かわいい子役としての役どころは坂上忍の娘役で、伊藤蘭などとも共演してます。その他にもいくつか民放のドラマやコマ-シャルにかわいい子役として出演しています。

最後の子役出演は、保里小百合が17歳の時の日テレ「受験の神様」でした。主演は先頃話題となったTOKIOの山口達也でした。但し、いずれもレギュラー出演ではなかったようです。保里小百合のかわいい子役時代の画像を是非見たいものですが、残念ながら見つかりませんでした。

保里小百合のかわいい画像まとめ

これは、現在のNHK朝の番組に出演している時の画像と思われますが、保里小百合アナウンサ-の清楚でかわいい表情がよく出ています。

これは就活用動画です。声も又かわいいですね。

保里小百合アナウンサ-は顔が大きいという噂が一部にあります。本当かどうか、二人の顔が比較できる写真を見つけてきました。比較対象が面長の男性アナウンサ-なので、比較評価は難しいですが、確かに保里小百合アナウンサ-の顔はマンマル系でやや横幅があるのかなと感じました。

保里小百合アナウンサ-のかわいい表情は雪景色の中でも映えます。

保里小百合アナウンサ-のリポ-タ-ぶりが、初々しくてかわいいです。

保里小百合のスリーサイズは?

ivanovgood / Pixabay

NHKの若手女子アナウンサ-の中でも、そのかわいい感じとギャップ感のあるムチムチボディで人気のある保里小百合アナウンサ-。スリーサイズやカップサイズなど気になるところですので調べてみました。

保里小百合のスリーサイズは?カップ数は?

johnlewell / Pixabay

残念ながらスリーサイズやカップサイズは勿論非公開ですので、出回っている画像と身長が156cmであることを元に推測してみるしかありません。まずムッチリ感から体重は、身長見合いの平均値よりやや重いと推測され、保里小百合アナは53kgぐらいでしょうか?

推測するに、バスト88㎝、ウエスト60㎝、ヒップ88㎝くらいはあるんはないでしょうか。そして、カップサイズは少なくともDカップはありそうで、Fカップという噂もあるくらいです。

NEXT 保里小百合アナはムチムチがエロい!?