平愛梨は6人兄弟で経歴も凄い!お金持ちの実家や両親、子供や姪っ子も

平兄弟の2番目のお兄さんの名前は分からないようです。ですが、年齢は37歳だそうです。芸能人一家ともいえる平家ですが、2番目のお兄さんは、完全な一般人として生活したいようです。

平愛梨の兄、次男の職業は?写真はある?

Pexels / Pixabay

平兄弟の2番目のお兄さんの写真を探してみましたが、残念ながら、彼の顔をうかがい知る写真を見つけることは出来ませんでした。

職業に関する情報も、はっきりとしたことは分かりませんでした。不動産の会社社長をお父さんがしているので、その会社で働いている可能性もあります。

平愛梨の兄弟③弟(三男)平慶翔

平兄弟の三男である平慶翔さん。慶翔さんのポスターや演説を見たことがある方もいますよね。応援している方の期待を糧に、これからの日本を背負って立つ政治家の一人です。

平愛梨の弟・平慶翔のプロフィール

平兄弟の三男である平慶翔さんは、1987年8月6日生まれの32歳です。中高生の時に芸能活動をしており、「3年B組金八先生」にも出演しています。国士館大学に進学の際に、芸能活動を引退しています。

同大学の政経学部経済学科を卒業し、2013年に下村博文事務所に入所します。その後、彼は公設第一秘書を務めます。そして2016年8月に同事務所を退職します。2017年に選挙に出馬し、見事に初当選します。

平愛梨の弟・平慶翔は都議選で出馬?現在は議員?

2017年3月と7月に取り行われた2017年東京都議会議員選挙にて、見事「都民ファーストの会」の一員として当選しました。

人気満了日は2021年7月23日らしいので、今後の彼の活躍に期待していきましょう。

平愛梨の弟・平慶翔は元俳優!金八先生に出演も

平慶翔さんは、中学2年生の時に上京し、芸能活動を行っていました。そして2004年の時に、あの有名な国民的ドラマ「3年B組金八先生」の生徒役を勝ち取ります。

その生徒は、弟思いの少年で、弟を思うあまりに1学年の男子を殴り飛ばしたエピソードなどがあります。

平愛梨の弟・平慶翔は横領疑惑の苦い過去も

平慶翔さんは、秘書時代にいくつかの疑惑が噴出していました。下村博文事務所による違法献金の疑いである「加計学園問題」が報道された時の話です。

それが報道される原因となった、下村博文事務所のその内部文書を流出させたのが、慶翔さんなのではないかという疑いです。

そして、平慶翔さんは、下村博文事務所の選挙資金を横領したり、事務所の機密情報をパソコンごと持ち出したという疑いもあるのです。

平慶翔さんは、これらを全て否定していますが、まだ真実は明らかにされていないようです。双方ともに未だ、訴訟を起こしていないのです。いずれこの問題に決着がついて、前進してほしいなと思います。

平愛梨の兄弟④弟(四男)平慶斗

Pexels / Pixabay

平兄弟の4男である慶斗さんは、どんな人なのでしょう?兄弟皆さん黒目が大きく目力の強い美形ですが、どうやら彼も2番目の兄といっしょで、有名人ではないようです。

ですから、写真もあるかどうか気になるところです。

平愛梨の弟・平慶斗のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

慶斗さんは、29歳です。彼の詳細な情報はあまり公表されていないようです。

しかし一枚だけ、慶斗さんが映っている写真があります。その写真しか、ネットに公表されていないと思います。

ですが、名前は公表しているのですから、もしかしたら他の平兄弟のツイッターなどにまた気まぐれに出てくるかもしれません。いつかは分かりませんが、それとなく待ってみましょう。

平愛梨の弟・平慶斗の職業は?写真はある?

3844328 / Pixabay

平慶斗さんの職業は、兵庫県の北斗建設という住宅の新築やリフォームをする会社の代表取締をしています。若いうちから代表取締役という任についていて、すごいですよね。

こちらに慶斗さんを含めた平兄弟でお出かけした写真があります。

三枚の画像の内、右下の画像に注目してください。愛梨さんの後ろに映っている男性が、慶斗さんだと思います。イケメンです。

平愛梨の兄弟④妹(次女)平祐奈

平兄弟の一番下のかわいい妹は、平祐奈さんです。テレビや映画で見たことがあったり、ファンの方もいると思います。期待の若手女優、平祐奈さんについても掘り下げていきましょう。

NEXT 平愛梨の妹・平祐奈のプロフィール