平愛梨は6人兄弟で経歴も凄い!お金持ちの実家や両親、子供や姪っ子も

大学に通っているらしいのですが、どこの大学なのかは公表されていません。忙しい芸能活動と並行した大学生活はとても大変でしょうが、祐奈さん自身の体を壊さないようにしてほしいですよね。

平愛梨の妹・平祐奈は女優!

彼女が芸能界入りしたきっかけは、平家のお母さんとおばあさんが、映画のオーディションに無断で応募したことだそうです。

演技をする兄弟を見ていたことで、彼女のなかで女優業への興味は元々あったそうなのですが、応募した平家お二人のファインプレーでもあります。

平愛梨の妹・平祐奈はCMや映画、ドラマで活躍

映画の印象が強いと思う方も多いのではないでしょうか?「ReLIFE リライフ」や「honey」などのヒロインを演じた時も、とても可愛かったですよね。

リクナビや花王などの数多くのCMにも出演しており、彼女の好感度が高いことがうかがえます。またこれから公開予定の「10万分の1」という主演映画なども控えています。

これからも活躍が期待される若手女優に目が離せません。そのほかの今、注目の若手女優が気になる方はこちらもご覧ください。

平愛梨と兄弟の仲は良い?

これだけの美男美女兄弟ですが、6人もいる兄弟仲はどうなのでしょうか?ツイッターなどを見て調べていきます。これだけの美男美女兄弟が登場するツイッターは、見ているこちらも楽しくなってきます。

平愛梨のブログやインスタ、ツイッターに兄弟が度々登場

お兄さんの誕生日を祝う兄弟の、かわいい写真ですね。アラフォーになっても、誕生日を祝ってくれる兄弟がいるのは一つの幸せではないでしょうか?

成人した兄弟が、クッキーや料理を手作りして、誕生日会してくれるのは、ものすごく兄弟仲がいい証拠です。

続いては、祐奈さんと愛梨さんのお揃いパジャマの写真ですが、年の離れた兄弟だとは思えません。兄弟というより双子みたいです。

兄弟とお揃いの服やパジャマをたまたまもらってしまったら、なんか嫌で、そのもらったものを引き出しにそっとしまう兄弟もいるかもしれませんよね。こちらも羨ましい兄弟仲です。

平愛梨を兄の平慶樹が溺愛?

学生時代からとてもモテていた平愛梨さんを心配して、兄の慶樹さんは愛梨さんに向かう虫を撃退していました。

車の免許を取って、「お前ら愛梨に手を出すな」などと言い回り、愛梨さんの携帯番号を自分のと偽らせて、愛梨さんの番号を渡さない徹底ぶりでした。

妹からしたら少し恥ずかしいかもしれませんが、愛梨さんにはこれぐらい強度な防波堤が必要かもしれません。

平愛梨と妹・平祐奈はツーショットが多い!双子コーデも

平愛梨さんと祐奈さんは、姉妹のおそろコーデの画像をネットにあげてくれています。インスタなどの写真を見ても、2人が14歳も年が離れている姉妹だなんてとても信じられません。

とても仲がよさそうで、写真だけで2人のいちゃつきぶりが伝わります。

平愛梨の兄に死亡説?真相は?DA PUMPにいたという噂も?

愛梨さんのお兄さんがすでに逝去されていると囁かれています。DA PUMPに所属していた噂も囁かれているそうです。何が何やら分かりませんが、一つずつ確かめていきましょう。

平愛梨の兄の死亡説とは?

「平愛梨の兄の慶樹が亡くなってるらしい」などの書き込みが、ネットのとある知恵袋サイトにあるらしく、それが死亡説浮上の要因だそうです。

しかし、最近も兄弟のツイッターなどに姿を見せていますので、この死亡説は真実ではありません。

NEXT 平愛梨の兄がDA PUMPにいた?真相は?