平愛梨は6人兄弟で経歴も凄い!お金持ちの実家や両親、子供や姪っ子も

その縁で、DA PUMP ISSAさんと平愛梨さんは今も交流があります。

そして彼女がISSAさんを兄として慕っているツイートと2人のツーショット写真も投稿されていることも相まって、そのような勘違いがいつの間にか生まれたのかもしれません。

平愛梨の姪っ子も美人と話題に!

いままで平兄弟の美形ぶりを目の当たりにしましたが、まだ気を抜かないでください。平家にはまだまだ兄弟の他にも、とてもかわいい女性がいます。まだ眼福タイムが続きますので、ご覧ください。

平愛梨のインスタに登場!高身長でスタイル抜群!

彼女は、平蓮奈さんと言います。肌がしろいです。そしてとても黒目が大きい瞳をしています。

彼女はとてもすらりとした高身長で、とてもお綺麗です。ぜひ、愛梨さんのインスタも検索してみてください。

姪っ子は二人?平慶樹の子供?

平兄弟のうちの誰が蓮奈さんの親なんでしょう?慶翔さんだけが、結婚を公表していますが、蓮奈さんは20歳になる前ぐらいなので、年齢が合いません。

ということは、自然と次男か長男の子供になるわけです。そして現在、蓮奈さんは日本にいないそうなのです。

もしかすると、慶樹さんのところにいるのでしょうか?そうではなく、海外留学している場合もありますよね。

親が誰にせよ、きっと兄弟総出でかわいがっているのではないでしょうか?

平愛梨の実家もすごい!?お金持ち?

平愛梨さんのご実家はものすごい裕福らしいのです。いままでの内容にそれを加味すると、なんだかまた、平兄弟のキラキラ度合いが累乗される印象があります。

平愛梨の父親は会社社長で母親は税理士!?

MilanoNegro / Pixabay

平家のお父さんは、不動産会社の社長さんらしいです。その会社名までは分かりませんでしたが、平家お父さんの手腕が成功し、経営はとても順調といえるのではないでしょうか?

そんなお父さんは、愛梨さんいわく、「お父さんはシベリアンハスキーに似ている」「ライオンみたいな」などと言われています。

お父さんに対して、愛梨さんは尊敬と頼もしさを感じているように思います。娘さんに好かれているお父さんはとても嬉しく思ってると思います。

jarmoluk / Pixabay

平家のお母さんは、税理士として働いています。両親ともにかっちりとしたご職業ですね。

平家のお父さんとお母さんの詳細なプロフィールは分かりませんでしたが、立派に6人を育てあげたのですから、とても素敵な人たちなのでしょうね。

平愛梨の実家は6つある!?本当の実家はどこ?

平愛梨さんの実家は兵庫県ですが、別荘は東京に2つ、静岡に1つ、横浜に1つ、神戸に1つあるそうです。平家は想像を超えた真のセレブでした。

ただ資産がどれだけあるのかは明らかにされていませんが、相当なお金持ちであることは間違いありません。

平愛梨の母親は天然?面白エピソードや独自ルールも

diddi4 / Pixabay

平家の母は、税理士として働いています。彼女は「みさこ」さんというらしいのですが、明るくて少し突飛な性格の女性なのです。

みさこさんは家族だけでなく、外でも、お店の従業員やお客さんを集めて「みさこチャンス」という催しものを唐突に始めます。

「みさこチャンス」とは、じゃんけんして自分に勝ったら、用意したプレゼントを贈るゲームです。いきなり始まったゲームに、お客さんよりも従業員の方がうろたえたのではないでしょうか?

stevepb / Pixabay

税理士の仕事の時と、オンオフが激しい人なのかもしれません。初めて接する人は戸惑うかもしれませんが、平家はみさこさんにより、とても明るい家庭になったのではないでしょうか。

そして母が独自に作り出した、平家のルールもいくつかあります。「炭酸は成長しきってから飲みなさい」ということで20歳からなどと、かなり独特なルールが平家にはあります。

NEXT 平愛梨自身も結婚!子供はいる?