平愛梨は6人兄弟で経歴も凄い!お金持ちの実家や両親、子供や姪っ子も

平愛梨さんは結婚されましたよね。2人は幸せな結婚生活を築いていると思います。その幸せな結婚の経緯をラブラブな2人のツイッター画像とともにご覧ください。

平愛梨は2016年にプロサッカー選手・長友佑都と結婚!

愛梨さんが結婚したのは周知の事実ですよね。長友さんの発言が流行語大賞のトップ10入りしたのは記憶に新しいと思います。

長友さんが結婚したいと思ったのは、子供から親への恩返しに対する姿勢などに、共感したのが一番のきっかけだそうです。

平愛梨と長友佑都の結婚生活は順調

平愛梨さんと長友佑都さんのラブラブぶりを、愛梨さんのこのツイッターにて、とくとご覧ください。

なんだか結婚当初よりも2019年の方が、2人がラブラブに見えるような気がします。この時には子供が生まれていますから、母と父として新しく愛情が深まる夫婦は、とても羨ましいものがあります。

平愛梨は男の子を2人出産!

2018年と2019年で長友夫婦に、2人の子供が生まれています。長友佑都さんは、感激のあまり「女性は偉大すぎる!」と、にこやかな写真とともにコメントしています。

出産を頑張った妻を、夫として、父として、めいっぱい労わっている長友さんの姿が想像できて、微笑ましくなりますね。

長友夫妻のかわいい子供の画像

長友夫妻には、2人のかわいい子供が生まれています。そのかわいい様子が、平愛梨さんのツイッターなどで見ることが出来ます。とても可愛いので、ぜひ見てください。

とても可愛かったですね。家にこんなかわいい子たちがいたら、お父さんもサッカー頑張れちゃうと思います。

平愛梨の予想の斜め上すぎるツイッター画像

愛梨さんのその天然がツイッターでも時折炸裂します。でもその前に、かっこよくて綺麗な愛梨さんのツイッター画像をご覧ください。

さすが女優ですね。赤ちゃんを産んだとは思えないスタイルです。さて、次は愛梨さんの面白画像をご覧ください。

これは昨年のハロウィンのツイッター画像です。愛梨さんは夫の佑都さんの仮装をしています。これは佑都さんも笑ったのではないでしょうか?

なお、夫である長友佑都さんは、肺気胸の手術が無事に終わり、リハビリの最中でした。妻のエールに元気をもらったと思います。

NEXT 平愛梨の実家は大家族!平愛梨も子だくさんになるか?